いつか見た夢を正夢にしよう。

エレカシ怒涛の3ヶ月連続リリースの第2弾!



いつか見た夢を

いつか見た夢を




今回は両A面でもう1曲はタイトルを知った時からずっと気になってた
『彼女は買い物の帰り道』
こないだ宮本さんがラジオにゲスト出演した時にワンコーラスだけ聴けたけど、
やっと全貌が明らかに。
しっとりした中にあんな激しい展開があったとは。
珍しく女性の気持ちを歌った美しく切ない作品。
あの歌詞は女性はグッとくると思います。(男性もか?)




そして来月11月17日発売のアルバムタイトルが発表されました!
その名もズバリ!
『悪魔のささやき〜そして、心に火を灯す旅〜』
す、すごいタイトルっすね。
トラックタイトルもなかなかの個性派揃い。
雑誌のインタビューでは(仮)が付いてた、
『脱コミュニケーション』『悪魔メフィスト』はめでたく本採用になったようで(笑)。
アルバム早く聴きたい!
COTTON CLUBのライブも早く観たい!