最近の“読んだ”

ぼくは落ち着きがない

ぼくは落ち着きがない

図書部の部室がとても居心地良さそう。



架空の球を追う

架空の球を追う

短編集。
高級スーパーで買い物する話が面白かった。



グ印観光

グ印観光

グレちゃんはインド映画や日本の古い映画も詳しい。



婚礼、葬礼、その他

婚礼、葬礼、その他

人の日常に否応なく入り込んでくる冠婚葬祭。
結婚式はまだしも、付き合いだけで行かなくてはならない葬式は確かに面倒だ。



傷なめクラブ

傷なめクラブ

ミツウラさんが読者のお悩みに答えます。



去年ルノアールで

去年ルノアールで

ルノアールで繰り広げられる妄想の日々。
ルノアールってのは東京を中心にチェーン展開する喫茶店のこと。



東京日記 卵一個ぶんのお祝い。

東京日記 卵一個ぶんのお祝い。

川上さんの日々。



味写入門(あじしゃにゅうもん)

味写入門(あじしゃにゅうもん)

これは電車の中などで見るのはキケン。
写真につけられてるタイトルがどれも秀逸。
私が好きなのは結婚式でバク転してるやつ。(コチラ)