ビロークリスマス☆

風がビュービューの寒いクリスマスです。
大阪でも雪が降ってます。



ゆうべはビールとシャンパンを飲んだら気持ち悪くなって
ゲロっちゃいました。
(クリスマスに汚ねぇなっ!)
と書くと凄い量を飲んだと思われるかもしれませんが、
ビールはコップに半分、シャンパンは3口ほど飲んだだけです。
どんだけアルコール分解できないんだ、あたしの体は!
ま、少々食べすぎたのと体調があまり良くなかったのも重なったんだと思います。



吐いた後グッタリしたんだけど楽しみにしてた『僕らの音楽』までには
ちゃんと回復しました。
エレカシ以外の演奏で聴く『ガストロンジャー』は新鮮でした。
宮本さん一緒に踊りだすかと思った!
『いつか見た夢を』もフルで聴けたし、いいクリスマスプレゼントでした♪



エレカシドラゴン」って、なんか強そうww