2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お食事中の方、申し訳ありません。

気持ち悪い写真でごめんなさい。 でも安心して!ブリゴキじゃないから!カナブンだから! (ウラから見たら充分気持ち悪いか)

これ欲しい!

木梨サイクルとスヌーピーのコラボTシャツ、 めっさカワイイんですけど!!(コチラ)

いってらっしゃーい!

どうでしょう軍団が4年ぶりの旅に出ました! 洋ちゃんもみすたさんも忙しそうやから今年もないやろなぁ、 と思ってたらまさかのこのタイミングで! そういえば前回も確かジャンボリー終わりだったっけ? どこに行ったのか気になるぅ。 関西でなるべく早く放…

ザイールは国名です。

サイコロ4でトローリバスの脅威について熱く語る 洋ちゃんの口から飛び出した、 「ザイールをしょっていくから」 私の中では名ゼリフ第1位です。 ザイールをしょっていくなよ(笑)。

SPF50+。

今日も今日とて暑かった。 愛車“ベイビー号”(ママチャリ)で出かけたら溶けそうなくらい暑かった。 日焼け止めを買った。 リップグロスも買った。イチゴの味がする。失敗した。 今日もいい雲出てました。

大暑。

あんたがたいしょ。(・・・・・) 変なダジャレが飛び出すくらい暑さにヤラレてます(-ε-;) 今日からジャンボリーですな。 私はジャンボリーに行きたい!という程の情熱はなくなってしまいましたが、 行かれる方は楽しんで来てください♪ 天気予報を見てい…

ドラマあれこれ。

今期のドラマは面白そうなので珍しくたくさん観てます。 あやせはるかちゃんの可愛さにメロメロの『ホタルノヒカリ2』、 クドカン作品は見逃せない『うぬぼれ刑事』、 途中で挫折するかもしれないけどもう少し見守ってみよう『GOLD』、 大阪では昨日から始…

夏の扉を開けて。

暑中お見舞い申し上げます。 「ありがとうニッポン」って書いて放置してたらすっかりワールドカップも終わり、 梅雨も明けてしまいました。 優勝はスペインでしたね。(遅いって!) 今年は梅雨らしい梅雨で、そしてきっぱり終わった感じですね。 「はい梅雨…