2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連覇!

昨日日本ハムファイターズがリーグ優勝を決めました! ナックス兄さんたちが国家を歌った甲斐がありましたね。 おめでとうございます! セ・リーグはどこになるのやら???

コーヒーで一息入れろと言ってる〜♪

なるほど。 (BY奥田民生) 大泉先生の『KIRIN FIRE』CM出演を記念して、 私も多少ではありますが売り上げに貢献。 1本69円だったので本当に多少ですが(^_^;) “挽きたて微糖”を飲んでみましたが美味しかったですよ。 明日10月1日からはCM第二弾「ビ…

討ち入り完了!

急に寒くなった本日の大阪。 雨が降る前にチャリチャリ〜っとお屋敷を襲撃してきました。 『HONOR写真集』は思ってたよりも小さかったです。 中身はまだ見ていません。 メッセージカードが2枚入ってました。 『どうでしょうDVD』はとりあえず特典の絵はがき…

本日の“観た”

都会のナポレオン [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ミュージックディストリビューション発売日: 2004/09/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (36件) を見る芸達者やな〜、劇団ひとり。 でも後半のドキュメンタリーチックなのはいら…

リニュ〜アル。

ドラマ『暴れん坊ママ』のサイトがリニューアルされてます。 トップページの写真、爆発力ありますね〜。 これじゃあ『暴れん坊パパ』だ(^_^;) 子供、カワイイなぁ〜。 琢ちゃんと山口紗弥加さんは夫婦!? バナナマン・日村さんのブログ『続・ホームラ…

明日発売!

HONOR ~守り続けた痛みと共に [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2007/09/28メディア: DVD購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (43件) を見る私の手元には今日届きました。 あの感動をもう一度。

再放送情報。(関西)

現在ABC朝日放送で午前9:55からドラマ『相棒』のシーズン4が再放送されてます。 明日は音尾琢真さんが出演された第7話「波紋」が放送されます。 オンタイムで見逃した方は今度こそお見逃しなく!! 明日の深夜放送の琢ちゃん出演のドラマ『ネック』は関東…

『めがね』鑑賞会。

本日映画『めがね』を観てまいりました♪ 良かったですよ〜。 『かもめ食堂』が好きな方にはたまらない世界だと思います。 忙しい日々を送ってる方はこの映画を観たら仕事に行くのが嫌になるかもしれません。ご注意を。 あとお腹も空きます。 「梅田まで行か…

オレはジャックバウア〜♪

24 -TWENTY FOUR- シーズン3 ハンディBOX [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2006/11/24メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (38件) を見る私はやっとシーズン3を制覇。 ますます傍若無人…

5、4、3、2、1、GO〜!

サンテレビのどうクラは現在『原付東日本』を放送中。 とうとう衝撃の第4夜を迎えてしまいました。 第4夜といえばそう、『だるま屋ウィリー事件』です! はぁ〜、何度観ても面白いわ〜。 自らカウントダウンして行くもんな〜。 あの「安全第一」がなかった…

9月23日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週も先週と同じく洋ちゃんは東京、オクラホマは札幌からの二元生中継。 ただ先週とは何かが違った・・・ 洋「食欲の秋ですねー。 メタボリックに注意しましょう。 こんばんは、大泉洋です。 いや〜、また氏家さんの台本通り喋っちゃた。」 河野「今週はス…

ス、スゲェ・・・

ニコ動ってスゴイのね。 って、今さらですか?

オヤシラズをなめるなっ!

左下に以前からちょこっと顔を出してるオヤシラズがあって、 そいつがウズウズしだしてあっという間に腫れ上がり、 顔の左半分はおたふく風邪みたいにパンパンになるし、熱は出るし、食べれないし、寝れないしで大変な目に遭いました。 歯一本でエライことに…

本日の“観た”

火垂るの墓 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/07/29メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (25件) を見るついさっきテレビで観ました。 もう何回観てるか分りません。 今日は清太さんの命日だったのか。

ウチくる!?とキネ旬。

昨日の『ウチくる!?SP』観ました。 洋ちゃんのコメント短かったなぁ〜。 さりげにウエンツ君のモノマネしてたね。 相変わらず“柄&柄”の斬新なファッションでしたね(^_^;) 今度は洋ちゃんをメインゲストでお願いしますよ。 雑誌『キネマ旬報』も立ち…

9月16日の『大泉洋のサンサンサンデー』

遅くなりましたが元気になりましたので書きますよ〜。 今週は洋ちゃん東京だろうなぁ〜と思ったら、はいその通り。 生放送でしたが洋ちゃんは東京から、オクラホマは札幌からの二元生中継でした。 洋「どうなんですか、札幌は?」 河野「今日は秋晴れでした…

いっぱち〜♪いっぱち〜♪

今日サンテレビでは久々に『1×8いこうよ!』の放送がありました。 7月11日以来、2ヶ月以上ぶりの放送です! 今日の放送は『百八景 伊達市・大滝村最終決戦』でした。 そして次週からはやっとこさ2006年に突入! でも来週も野球だけどねっ。 1×8の『…

一休み一休み。

ちょっと体調がすぐれないので、飛び飛びの更新になります。 長時間パソコンに向かうのもシンドイので『サンサンサンデー・レポ』はまた後日書きますです。 みなさんお元気で〜。 アディオ〜ス! あ、洋ちゃん木曜日の『ウチくる!?秋のゴールデン2時間ス…

本日の“観た”

ブレイブ ストーリー [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/11/23メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (142件) を見るやっと観た(^_^;) 最後の最後に泣かされそうになった。 大泉先生はもはや貫禄ですな。 キ・キ…

たくちゃんも!

音尾琢真さんが映画『アフタースクール』に出るってのは知ってたけど、 ドラマ『暴れん坊ママ』にもご出演です! たくちゃんはどんな役なんでしょお? 第二話から登場するそうですよ〜。 ますます楽しみになってきた(^_^)V

本日の“おやつ”

「ロッテ アーモンドチョコレート メープルカラメリゼ」を買ってみました。 モグモグモグモグ・・・ ノーマルの方が美味しいと思います。 秋になるとチョコレートの新商品が一斉に発売になりますが、大阪はまだまだ暑い日が続いております。 さすがに朝晩は…

確保!!

洋ちゃんの♪挽きたて〜挽きたて〜 ミル持ってるバージョン、無事確保致しました! 『うたばん』で流れるという情報を摑んでおりましたのでね。 これで安心して眠れるってもんです。 マレーシアから帰ってきたらさぞや皆さんいっぱいフォトダイアリーを上げて…

さよなら、二ツ木さん。

安田顕さんご出演のドラマ『ホタルノヒカリ』が最終回を迎えました。 顕ちゃん演じる二ツ木さんは毎回ちょこちょこと出てきて、実はキーパーソンだったのでは!? ・・・って、それは言いすぎか(^_^;) でも蛍と部長をひっつけようとしたり、最後の方で…

ふじやん犬発見!

チャットモンチーのブログ『チャットモンチーDIARY』を過去にさかのぼってずーっと読んでたら 突然“ふじやん犬”が現れました! 2006年3月11日の「マネージャー初公開。」というタイトルの日記です。 チャットモンチーのマネージャーさんがふじやんに(ふじや…

9月9日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は収録したもの。 多分先週の生放送後に収録したと思われます。 洋「もう秋ですなー。 サンデーも秋から冬にかけて頑張っていきますので、どうぞリーダーについてきて下さい。」 オクラホマ「リーダー・・・?」 洋「今日で282回目の放送だそうです。 28…

本日の“挽きたて〜♪”

洋ちゃんの「挽きたて〜♪」は昨日からもう数え切れないくらい見てます。 大量O.A.中です! なんとか捕獲せねばと『ジャンクスポーツ』を録画してみましたらビンゴ! “ミルを持ってるバージョン”も捕獲せねば! とにかく闇雲に録画してみよう。 マレーシア組…

本日の“観た”

21グラム [DVD]出版社/メーカー: スタイルジャム発売日: 2004/11/05メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (13件) を見る最初時間が行ったり来たりしてややこしいですが、 だんだん人間関係とかが分ってきて面白かったです。 21グラムとは一体・…

挽きたて〜♪挽きたて〜♪

昨日からO.A.解禁になった『KIRIN FIRE』のCM見れました! 洋ちゃん歌ってますね〜。 非常に洋ちゃんらしいCMになってます。 ちなみに今日は『せやねん』(関西ローカル)の時に見れました。 なんとか録画せねば! サイトでは15秒と30秒バージョンとメイ…

本日の“読んだ”

なれずもの作者: 中島らも出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2004/10/01メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (15件) を見るらもさんが事故に遭われる直前まで行われた対談集。 亡くなってもう3年か。 「夢やぶれて、サンガリア」…

ランチdeデート。

昨日は元同僚と梅田でランチ。 あ、デートとか言ってるけど相手は残念ながら女子です(^_^;) 会うのは何ヶ月か前に会社に赤ちゃんを見せに来てくれて以来。 でもゆっくりお話するのは彼女が辞めて以来だから・・・一年半ぶりか! 「いかにあの会社はヒド…