2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビロークリスマス☆

風がビュービューの寒いクリスマスです。 大阪でも雪が降ってます。 ゆうべはビールとシャンパンを飲んだら気持ち悪くなって ゲロっちゃいました。 (クリスマスに汚ねぇなっ!) と書くと凄い量を飲んだと思われるかもしれませんが、 ビールはコップに半分…

母さん、僕のあの帽子、

ありました。 窓から飛んで行ったとばかり思っていた帽子(コチラ) クローゼットの整理をしてたらクチャクチャになって見つかりました。 あははは。 ちゃんとしまってたやん、アタシ。 別になんの変哲もない黒い帽子なんだけどもすっぽり深く被れるから重宝…

日本中の電気を消して夜空を見上げてぇな。

ゆうべのふたご座流星群、自分の部屋の窓から 1時から2時半くらいまで見てたら13個確認できました☆ ピュッと一瞬で消えるのもあれば、 ビューンと2,3秒流れるのもあったりして。 やっぱり町の中は夜中でも灯りが多いなぁとつくづく思いました。 ほんの…

最近の“観た”

ディア・ドクター [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/01/08メディア: DVD購入: 5人 クリック: 106回この商品を含むブログ (176件) を見る鶴瓶師匠良かったよ! 「その嘘は、罪ですか」 というコピーがこの映画のすべてを表してると思う…

液晶テレビがやってきたヤァ!ヤァ!ヤァ!

我が家にもやっと薄型テレビとブルーレイが導入されました。 エコポイント半減前に、いわゆる「駆け込み購入」です。 設置してみると我が家のリビングには大き過ぎ。 家族でへばりついて観てる感じです(^_^;) でもこれでライブDVD観たら凄いやろうな…

5ヶ月ぶり。

いつもは録音して聴いているオールナイトニッポン、 ゆうべは岡村さん復帰ということで生で聴きました。

夏の忘れ物。

まつぼっくりを拾ってたらセミの抜け殻を見つけた。 どうだ、キモチ悪いだろぉ? バズと戦わせてやったぜ!