2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげさまで2周年。

今日でブログ2周年でございます! 我ながらマメに書いてる方ではないかと思います。 それもこれもいつもコメントを下さる皆様、覗いて下さる皆様、 そしていつも話題を提供して下さる洋様のお陰です。 今後とも御贔屓に(*^_^*) 写真は“ムーミンビスケッ…

本日の“読んだ”

グ印関西めぐり(濃口)作者: グレゴリ青山出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/10/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (17件) を見るグレゴリさんが関西の色んなところをめぐっています。 (そ…

読まれてた!

昨日放送の『永野・本多の劇的ラジオ』で私の送ったメールが読まれてました。 “10幸せ”だからステッカー10枚だったのか。 この番組、どうやらかなりお便りが少ないようです。 届いたメールはほぼ100%読まれるのではないかしら?

4月27日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週はゲストが来ます。 (収録です)

ハイキングウォーキング。

今日は交野市・私市(かたのし・きさいち)にある「くろんど池」に行ってきました。 くろんど池までの道は険しい。 川のせせらぎが気持ちいい。 道なき道を行く。(ウソ) さぁ着いた。ここがくろんど池。 ボートも乗れます。 アヒルもいます。 「道なき道を…

802レポ。

洋ちゃんがゲスト出演した『SATURDAY AMUSIC ISLANDS -AFTERNOON EDITION-』のレポです。

ゴーレムCM。

松田さんと山脇さんが降板されるそうですね。

劇的ラジオ。

こないだヨーロッパ企画の永野くんと本多くんがやっているKBS京都ラジオの 『永野・本多の劇的ラジオ』にメールを送ったところ、 今日KBS京都から封書が来ててステッカーがなんと10枚も入ってました! 私のメールが番組内で読まれたわけではないので…

ふわふわ♪

『KIRIN FIRE』のCMの新バージョン、「犬泉くん(絶好調)編」がいつの間にかUPされてます。 洋ちゃんが犬泉くんの頭をナデナデしてますが、 いかに犬泉くんの毛がふわふわなのかが分ります。 う〜ん、触りたい(*^_^*) 犬泉くんはフランス…

あんなに行きたかった試写会。

↑『あんなに優しかったゴーレム』とかけてみました。 って、言うてる場合かっ! 今日は『アフタースクール』の大阪試写の日でした。 私は見事にハズれました(>_<) 行く気マンマンやったのにな〜。 こればっかりは当たらないとどうしようもないからね・・…

PVに登場!

映画『アフタースクール』の主題歌、monobrightの『あの透明感と少年』のPVに洋ちゃんが出演されるそうです! monobrightは北海道出身のポロシャツ・メガネスタイルのロックバンド。 PVはHPで視聴できます。 このPVはCDエクストラとかで収録されな…

4月20日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は札幌からの生放送です。

買うたった!!

これは買わなくてはと思っていた『ピクトアップ』と『Cut』をゲットだぜ☆ ラジオで「横分けにしてもらったらスタッフに“アキバ系”と言われた」と言っていたのは『ピクトアップ』のことかな? 中身もかなりボリューミィーだそうで。 これからじっくり読み…

タクマ32歳!!

じゃなくて(笑)、『スミレ16歳!!』を某所で観ました♪ このドラマ、面白すぎる!! 琢ちゃんの“オヤジ”がハマリ役すぎる!! オヤジ、セリフは少ないけど大変そうやな〜(笑) スミレちゃんも可愛かった。 あとヨーロッパ企画の本多くんが先生役で出て…

本日の“観た”

運命じゃない人 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2006/01/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 181回この商品を含むブログ (248件) を見る『アフタースクール』に向けて予習! 1人1人のキャラが立ってて、プッと笑えるところが沢…

雑誌ラッシュ!

映画『アフタースクール』関連で雑誌がこれでもかっ!これでもかっ!てくらい出ます!! 把握しきれないくらい出るので自分の為にもメモしときます。 「ピクトアップ」 4/18(金)★ 「CUT」 4/19(土)★ 「mina」 4/20(日) 「PINKY」 4/23(水) 「CHOKi CHOKi」 4…

『ガマザリ』鑑賞会。

昨日『MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人』@シアタードラマシティに行ってきました♪ そういえば1年前の今頃もシアタードラマシティに行ったなぁ・・・。 (追記:去年の日記を読み返してみたら、1年前の今頃どころか1年前と同じ日…

4月13日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週も収録です。

ゆるせない先生はどうでしょう。

↑のタイトルは昨日観たテレビをひっつけただけです。 意味はありません。 『人志松本のゆるせない話』がやっと関西でも放送されました。 この『ゆるせない』も『すべらない』も関東よりかなり遅れて放送されるので 危うく見逃すところだったわ。 まっちゃん…

本日発売!

夢の中まで語りたい作者: 松久淳,大泉洋出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/04/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (16件) を見るananで連載中の洋ちゃんと松久淳さんの『男のミカタ』が本になりました。 私この…

タイムスリップ。

今日も特に書くネタがないので『幕末古写真ジェネレーター』で先日撮った大阪城の写真を加工してみました。 幕末っぽい?

最近の“読んだ”

今日はネタがないな〜。 洋ちゃんに動きがないと私のブログなんてこんなもの・・・。 最近読んだものをまとめて。君は永遠にそいつらより若い作者: 津村記久子出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2005/11メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 59回この商品を…

土スタ。

録画してた『土曜スタジオパーク』を観ました。 顕ちゃんすごい頑張ってた! すごい頑張ってしゃべってた! ダブルピースとかしてた! 番組内でも「これからもリポートお願いします」って言われてたけど、正式に 「勇蔵のキミの『瞳』にぞっこん!」 という…

これか!

洋ちゃんがずっと撮影していたのはこのドラマだったのね! 日本テレビ開局55周年記念番組『カウラ捕虜収容所からの大脱走(仮)』 今夏放送予定! 洋ちゃんは小泉孝太郎さんの上官役だそうです。 ストーリーを読んでみたら非常に興味深い内容でした。 また洋…

あの髪型は!

今『笑っていいともSP』を観てますけど、 某タレントさんの髪型が! 先生絶対どっかで言うな〜、 「あれボクの真似でしょ?」 って(笑)

4月6日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は収録です。

『ヒキコモリ編』

『ロス:タイム:ライフ』はいよいよ第9節。 洋ちゃんの登場です。

桜調査隊が今日も行く!

今日ではなく昨日なのですが、またまた調査に行って参りました。 しつこいですがもうちょっとお付き合いくださいm(-_-)m 今回の調査地は京都・八幡の「背割堤」です。 「せわりづつみ」または「せわりてい」と読みます。 桂川・宇治川・木津川が合流して淀…

大泉会。

昨夜の主役自らが開催する洋ちゃんのお誕生日会は下々の者たちと非常に盛り上がったようですね(笑)。 もちろんお会計も洋ちゃんだったようで。 毒づきながらもちゃんと周りの人への感謝を忘れないところが偉いね。 リーダーがUPしてくれたアキちゃんとクニ…

桜調査隊。

本日の調査はココ! ででーん!大阪城です! ひたすら撮ったのでひたすらご覧下さい。 円いのは大阪城ホール。 金沢の兼六園みたい。 お堀の周りは桜が満開。 こんな大きな石、どうやって運んだのかしら? なぜかいたオウム。 帰りは天満橋の大川沿いの桜も…