『ガマザリ』鑑賞会。

ガマザリ

昨日『MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人』@シアタードラマシティに行ってきました♪
そういえば1年前の今頃もシアタードラマシティに行ったなぁ・・・。
(追記:去年の日記を読み返してみたら、1年前の今頃どころか1年前と同じ日でした!)



以下感想を。
これから観に行く方はご注意下さい。



心に沁みるいいお話でした。
泣きと笑いのツボをコチョコチョされっぱなしだった。
笑いといえば山内圭哉さんのあのシーン!
もう涙が流れるくらい笑った!



我らがシゲちゃんも大活躍でした!
いきなり出てきたし、2役だったし。
あの髪型はどうやって変えてたんだろう?ヅラ?
ちょっと情けないお婿さんを好演されてました。
アメンボの動きがツボでした(笑)



昇太さんもいつも以上に張り切ってらしたようで(笑)、会場からは手拍子が起こってました。
他の役者さんたちも素敵でした。
ただ私の席からは役者さんのお顔がはっきり見えなくて。
だって最後列だったんですもの(;_;)
いつまでもグズグズとチケットを取らなかった私がいけないんですけど。
今後の教訓は「迷ったら行け!」です。
そして「チケットはお早めに!」です。



カーテンコールも鳴り止まず、スタオベで大いに盛り上がりました♪
行って正解でした!



チラシの中にはこんなものが・・・

お、2009年2月〜4月ってことは決まってるみたい!