2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル決定!

洋ちゃんが出演される日テレのスペシャルドラマの正式タイトルと放送日が決定しました。 『あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった−カウラ捕虜収容所からの大脱走−』 7月8日(火) 9:00〜 そっちがサブタイトルか。 『TEAM NACS official…

エルマガ。

Lmagazine (エルマガジン) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン発売日: 2008/05/24メディア: 雑誌 クリック: 13回この商品を含むブログ (15件) を見る洋ちゃん1ページだけですがででーんとドアップで載ってます♪ 今月は「家具特集」と…

討ち入りじゃ〜っ!

遅いって?(^_^;) 今回も嬉野画伯の力強い絵にヤラれました(笑)。 DVDはそのうち観ま〜す。 そういえばKBS京都のどうクラは『東京ウォーカー』が始まりました。 1日遅れましたが、藤やん先生お誕生日おめでとうございます! 最近はお忙しいせいか日…

本多くん!

テレビから特徴のある声が聞こえてきたので「はっ!」と画面に目をやると ヨーロッパ企画の本多くんでした! 大塚食品の『フルーツスターター』のCMに御出演されてます。 関西地区先行発売らしいのでまだ全国では放送されてないのかな? WEBでも観れます。…

『アフタースクール』鑑賞会。

観てきました♪ ひいき目ではなく、これは面白い映画だ!! どう面白いかは観た人じゃないと分かりません! 内容を簡単に言うと、 「えっ?えっ?あっ!えっ?」 です。 「なんじゃソレ?」 と思った人は映画館へGO!!

祭のあと。

大泉祭が終わって気が抜けてしまって、今朝の『めざましテレビ』を観るのをすっかり忘れてました(>_<) アフタースクールの初日舞台挨拶の模様流れたのかなぁ? 『SANSPO.COM』によると洋ちゃんは 「ボケーっと、ブラも外しながら見てください。きっと楽…

祝公開!『アフタースクール』

本日『アフタースクール』が公開になりました! 私ももうすぐ観に行くからね〜! 昨日の「大泉祭り」はエッチデーデーも火を噴くことなく無事終了。 途中おみこしから振り落とされそうになりながらもなんとかしがみついて行くことができました。 『ゴチ』は…

5月20日の『ヨーロッパ企画の試験放送』

洋ちゃんと内田けんじ監督のインタビューです。 面白かったのでレポっておきます。 (ちと長いです)

Yahoo!ライブトーク。

“みるラジ”状態になるんじゃないかと心配でしたが無事観れました♪ 45分くらいの予定だったみたいですが1時間弱放送されました。 全世界で観れるということで 「ハロー!スピルバーグ!」 なんて言ってました(笑) 「大泉さんに教えてもらいたい教科は?…

前夜祭。

明日は『アフタースクール』前夜祭です! 『はなまるマーケット』 『ちちんぷいぷい』 『ぐるぐるナインティナイン』 『探偵ナイトスクープ』 『はなまる』は出るんじゃないかな?って思ってたんです。 楽しみっ(>_<) またまたエッチデーデーが火を噴く…

祝御出演!『ぴったんこカンカン』

今回はマチャミとではなく安住さんとのデートでした。 洋ちゃんいつの間に京都に来てたの!? 安住さんと声を揃えて「山親爺」の歌を歌ってたのがツボでした。 関西人が「グランシャトー」とか「パルナス」を歌えるのと同じですね。 二人は予備校の同級生だ…

本日の“観た”

さくらん [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/08/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 166回この商品を含むブログ (262件) を見る録画してたやつを観ました。 見た目は豪華なんだけど内容がないよー!(ダジャレ)

祝御出演!『おしゃれイズム』

藤木さんとの旭山動物園デート。 はしゃぐ洋ちゃんとクールな藤木さん、非常に対照的なお二人でした。 私も洋ちゃんと動物園に行きたい! TV初出演の映像は初めて観ました。 いや〜、イカサなかったな〜(笑) しかも「仕送りは4万です」ってウソなんか言っ…

5月18日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は収録。 今週は雑音がヒドかったっす(>_<)

目に青葉。

昨日はまたまた交野市・私市(かたのし・きさいち)に行ってきました。 今回は先日行った「くろんど池」とは逆方向の「星のブランコ」を目指します。 くろんど池への道より整備されてますが、階段がキツい(-_-;) 途中、ロッククライミングできるところもあ…

よ〜く見てみ。

この写真をよ〜く見てください。 もっと! もっと!! あんまり鮮明じゃないけど洋ちゃんの手元をよ〜くご覧下さい。 マイクかと思ったら“FIRE”持ってました!

本日の“読んだ”

猫のあしあと作者: 町田康出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/19メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (85件) を見る『猫にかまけて』に続く猫エッセイ第2弾。 第2弾から読んじゃったな。 町田康さんはほんとに猫が好きなん…

第3弾!

レイトン教授シリーズ第3弾が『レイトン教授と最後の時間旅行』に決定! 今秋発売予定だそうです。 第3弾のゲストは小栗旬くんです。 そして5月21日のニッポン放送『小栗旬のオールナイトニッポン』には洋ちゃんがゲスト出演♪ ナイナイのオールナイトに…

『おせん』第4話。

美味しそうだったわ〜、すき焼き。 また洋ちゃんが美味しそうに食べるんだコレが! 美味しいもの好きの洋ちゃんには正においしい役でしたね(^_^)V 薄いグレーのスーツがよく似合ってました。 いつもより声も低めで渋い洋ちゃんが観れました♪ 役によって…

ナナナ

ナイトスクープに洋ちゃんが出るってよー!! あらやだビックリしちゃって字がでっかくなちゃったわ(*_*) ナイトスクープは全国的に見られるのかな? めっちゃ楽しみ(^_^)V ABC「探偵!ナイトスクープ」] 5月23日(金) 23:17〜24:12 「シティリビング…

5月11日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は生放送でした。

コッテコテ。

洋ちゃんのテレビ・ラジオ情報がワンサカ更新されてます♪ しかも関西ローカルが多い! 目が回りそうなのでまとめておきます。 (関西で見れるものだけ) FM大阪「Hello!」 5月13日(火) 8:20〜12:00 日本テレビ「おもいッきりイイ!!テレビ」 5月13日(火…

あらこんなところに。

先日「なんばパークスシネマ」にアフタースクールのチラシを貰いに行って なんばパークスを後にしようとすると、 誰かがこっちを見てる気が・・・・・ あっ、洋ちゃん!! 「NHKマイルカップ」のポスターでした。 こんな可愛いポスターがあるんだねぇ。

やっほー。

「Yahoo!映画」に『アフタースクール』の特集サイトがOPENしてます。 ここでmonobrightの『あの透明感と少年』のPVがフルで観れます♪ そして5月22日の「Yahoo!ライブトーク」には洋ちゃんと内田監督が登場! 「大泉さんに挑…

ついていけてない(>_<)

昨日発売でした。 ダヴィンチ 2008/06月号出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/05/07メディア: 雑誌 クリック: 18回この商品を含むブログ (27件) を見るキネマ旬報 2008年 5/15号 [雑誌]出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 2008/05/07メデ…

ニュースの現場。

GW中はずっと家にいたので今日はミナミに行ってきました。 目的は写真のコレ→ 『PARCO-CITY FLYER』とタワレコで貰えるフリーマガジン『TOWER』を無事ゲット。 連休明けだったので「もうないかも?」と心配だったのですがまだあってよかったです。 タワレ…

やっぱり。

洋ちゃんがゲスト出演するドラマはやはり『おせん』でしたね。 来週の第4話に登場です。 先程予告を観ましたが、なにやら「やり手」っぽかったですな。 うふっ、楽しみ♪ 今回観てるドラマは『おせん』と『ラストフレンズ』と『瞳』だけ。 今回はあんまり面…

本日の“観た”

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2006/11/24メディア: DVD購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (38件) を見るやっとシーズン4を制覇! ますますハ…

みすたさん。

本日はミスターどうでしょう・鈴井貴之さんのお誕生日です! 洋ちゃん曰く、「5月6日はCUEの元旦」だそうです。 (CUE暦ってことか?) 副社とお誕生日が近いんですねー。 ミスター、46歳おめでとうございます(^0^)b☆d(^0^)

子供の日。

今日は曇り時々雨でした。 写真は先日撮ったもの。 相変わらずダラダラしてますよ、あたしゃ。 兄が帰ってきてて、両親もどっこも行かずに家にいるから なんだか私もフラっと出かけにくくって。 またまたテンプレートを変えましたよ。 落ち着きがなくってす…