ニュースの現場。

FLYERとTOWER

GW中はずっと家にいたので今日はミナミに行ってきました。
目的は写真のコレ→
『PARCO-CITY FLYER』タワレコで貰えるフリーマガジン『TOWER』を無事ゲット。
連休明けだったので「もうないかも?」と心配だったのですがまだあってよかったです。



タワレコ難波店と同じビルに入ってる無印良品をウロウロして外に出てみると、
なにやら救急車・消防車・パトカーが詰め掛けていて沢山の野次馬。
「なんかあったんかなー?」と思いつつも私はすぐにその場を後にしたんですが、
夕方のニュースで「難波の消費者金融硫化水素を持った強盗が入った」と言ってました。
ギョッ! 私ほんとにすぐ近くにいたんです!
巻き込まれなくてよかった〜。




せっかくミナミに来たので「くいだおれ太郎」さんに会いに行ってみると、
「僕次郎。今日は兄太郎の代理」
どこ行ったんや、太郎は!



こちらも夕方のニュースで真相が明らかに。
太郎さんは本日「シアターBRAVA!」へミュージカル『TRIP OF LOVE』を観劇しに行かれてたそうです。
しかも観劇だけでは飽き足らず、出演までされたとか。
そういえばこのミュージカル、先日森崎さんも観劇されてましたね。




今日は何かとニュースの現場に居合わせる一日でした。