2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

でっきるかな♪でっきるかな♪

100円ショップでクラフトペーパーバンドで作るバスケットのキットが売ってたので買ってみた。 説明書通りにカット。 底の部分。もうすでに結構大変。 あー、めんどくさい! なんとか完成。 写真で見ると良く出来てるように見えるけど、実際は隙間はあるし、…

食べ物の恨み。

「なんで私にすき焼きの肉残しといてくれへんのっ!」 と家族に怒鳴り散らしてる、って夢を見たww 私が怒鳴り散らしてるのに家族はみんな知らん顔。 それが余計に腹が立って腹が立ってww 父・母・兄以外になぜかまったく知らない女の子が一人居た。 はは…

気をつけて!

今日箕面の魚屋で毒の処理をしていないフグを売ってしまったそうで 「心当たりのある方は絶対に食べないで下さい!」 って夕方のニュースで言ってたけど、 このニュース見てなかったらどないすんねんっ! 今日箕面でフグを買った人、食べたらアカンっ! (こ…

大収穫祭。

急に涼しくなってゴーヤの成長がピタッと止まったのですべて収穫した。 左から5号、6号、7号、8号、9号。 5号は腐りかけてた。 6号は日当たりが良かったせいか一番大きくなった。 9号が意外と頑張った。 5号と7号以外は今晩豚肉、玉ねぎ、ピーマンにしめじも…

10.1エレファントカシマシ@大阪城野外音楽堂

昨日行ってきた。 家のことで当日まで行けるかわからなかったからチケット取らなかったんだけれど、 前日になって思いがけずチケットが入手できたので急遽参戦してきた。 雨の予報も蹴散らして、「秋の野音」にふさわしい爽やかな秋風が吹く最高のシチュエー…