2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

辞めました。

本日退職いたしました。

いよいよラス2。

どうリタ『ベトナム縦断1800キロ』は第7夜。 6日目はダラットに向います。 この日のベトナムさんは“寒さ”をぶつけてきました。 あれだけ標高が高いとさすがにベトナムも寒いのですね。 長時間バイクに乗ってるお2人はおしりにあせもができちゃいまし…

本日のラジオ。

今日放送された『ナイタースペシャル サウンドコレクション 大泉洋のCUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばりスペシャル』聴きましたか〜? 私はまたまた録音失敗!(>_<) 朝ちゃんとラテ欄で「MBSだな」と確認して(KBS京都でも放送された) 時間も合わせた…

明日のラジオ。

明日ニッポン放送にて『ナイタースペシャル サウンドコレクション 大泉洋のCUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばりスペシャル』が放送されます。 全国放送らしいんですが、大阪ではどの局で放送されるんだろう? 明日の新聞のラテ欄でチェックしよう! 「北海道の…

6月24日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は生放送。 3人ともギリギリにバタバタと入ってこられました。 洋「もう6月も終わろうかという・・・早いわー。 3月ぐらいが抜けてるんじゃないか? それはそれとして元気出して参りましょう。 ハァァァァ(あくび)」 河野「元気出していきましょうよ…

ぺぺ。

穂積ぢゃないよ。(知らないって!) 6月30日 BS2にて『茄子 アンダルシアの夏』が放送されます! 主役“ぺぺ”の声を洋ちゃんが担当された作品です。 実は私、まだ観たことがありません(>_<) だからとても楽しみです(^_^)V そしてこんなニュース…

本日の“観た”

ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2007/05/18メディア: DVD購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (123件) を見るなんか思ってたのと違った。 人がいっぱい出てきてややこしい。

おかえりミスター。

どうクラ『ベトナム縦断1800キロ』は第6夜。 4日目のベトナムさんはナイトステージをご用意。 クイニョンまで真っ暗闇の中を走ることとなりました。 無事クイニョンの町に到着したものの、ホテルの場所が分からず彷徨う御一行。 ミスターはニャンさん…

6月17日の『大泉洋のサンサンサンデー』

洋「HBC感謝週間特別企画ということで街に繰り出しております。」 今週は父の日ということで街行くお父さん達に“大泉洋知名度チェック”です。 2年くらい前に同じことをやったら2人目のクソ坊主に「知らない」と言われたそうです。 今回は10人連続で「…

ビリー来日。

とうとうビリー隊長が日本にやって来た、ヤァヤァヤァ! 会社でも話題騒然の『ビリーズ ブートキャンプ』。 みんな興味シンシンなんだけど「ちょっと高いよなー。誰か買わへんかなー?」と他力本願。 私もそんな1人ですが。 母も入隊したがってます。 「買…

本日の“読んだ”

まほろ駅前多田便利軒作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/03/28メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 114回この商品を含むブログ (374件) を見る雑誌『ダ・ヴィンチ』で洋ちゃんがオススメしていた本です。 ドラマ化よりもアニメ化した…

本日は晴天ナリ。

水曜日は雨降ってくれていいんだよ〜〜〜。 サンテレビの『1×8いこうよ!』は本日も野球中継の為ナシ。 長らく観てないなぁと思ったら、5月16日以来放送されてません。 もう1ヶ月以上経ってます。 なんか去年よりヒドイような気がする・・・。 そろそ…

オヤシラズ。

風邪が治ってきたと思ったら、今度は親知らずが痛み出してきました。 えらい腫れてきて、満足に口も開けられない状態。 鼻づまりと歯の痛みでゴハンを食べるのが苦痛です。 ハァ〜、なんかこの頃調子悪いなぁ〜。 今日もさっさと寝ちゃお。(フテ寝)

今度は二ツ木さん。

7月11日スタートの日テレドラマ『ホタルノヒカリ』での安田顕さんの役名が“二ツ木”さんなんですって(笑)。 『ハケンの品格』の時は“一ツ木”さんでした。 一本増えてるよ〜(笑)。 昨日放送された『YOSAKOIファイナル』で顕ちゃんの短髪を拝見し…

ピクトアップ。

ピクトアップ 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ピクトアップ発売日: 2007/06/18メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見る本日発売の『ピクトアップ8月号』は洋ちゃんが表紙です! モチロン買ってきました。 ゆっくり読みたい…

本日の“読んだ”

帰ってきた時効警察オフィシャル本作者: オダギリジョー,麻生久美子,三木聡,ケラリーノ・サンドロヴィッチ,園子温,麻生学,安見悟朗,豊原功補,岩松了,テレビ朝日『帰ってきた時効警察』スタッフ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/06/09メディア: 単行本…

祝!御出演『オーラの泉』

バッチリ見抜かれてましたね、洋ちゃん!

梅雨入り。

関西もとうとう梅雨入りです。 洋ちゃんと同じく“天パ族”の私は、この時期はほんと坊主にしたくなります。 朝ブローしてまっすぐにしても一歩外に出たら途端に「クルン」ってなります。 今日もエライことになりました。 なんかいい方法はないだろか? 帽子被…

葛根湯。

なんとか薬を飲まずに乗り切ろうと思ったのに、昨夜は若干熱もあったので“葛根湯”を買ってきました。 ま、風邪薬なんて気休めでしかないけど。 晩ご飯の後に飲もうと思ったら「食前又は食間にお飲み下さい」やって。 私は昔、「食間」ってゴハンの途中で飲む…

生涯の食事。

CUEのオフィシャルサイトの『おもしろコラム』が更新されて、 洋ちゃんの「生涯の食事」がUPされております。 グッとくるいいお話ですよ。 この人はほんと気取らないいい文章を書くひとだなぁ。 話は変わって昨日の『ラジアンリミテッド』・・・・・ 見…

ラジアンリミテッド。

今夜から木曜日まで『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』に洋ちゃんがゲスト出演されます。 時間は25時から27時まで。 関西では“Kiss−FM KOBE” で聴けます。 我が家ではあまりクリアに聞こえませんが聞き取れないほどではありません。 そ…

本日の“読んだ”

イン・ザ・プール作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2002/05/14メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 76回この商品を含むブログ (430件) を見るこないだ映画の方を観ましたが、原作も読んでみました。 原作の伊良部先生は太っちょのようですが…

本日の“観た”

ディパーテッド (期間限定版) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/06/08メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (50件) を見るレオ様好きの人がDVDを買ったので貸してもらった。 面白い!!

季節外れの・・・

風邪ひいた(ToT) 土曜日「私全然飲んでないのに頭イタイわぁ」なんて思ってたら翌朝喉が痛くって。 今日はお腹にきました。 そして鼻は花粉症と風邪のダブルパンチ!! ・・・はよ寝よ。(-_-)zzz

私としたことが・・・。

そんな昨日「映画だ!ハンバーガーだ!」と浮かれてたせいで 『どうでしょうクラシック』を録るのをすっかり忘れていました(>_<) どうでしょうを見逃すなんて、たるんどるぞアタシッ!!

パイレーツとハードロック。

昨日は会社の人と映画『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を観てきました♪ またタコ助はオルガン弾いてました(笑)。 今回も面白かったです。 これから観に行く方は、エンドロールが始まったからといってすぐに席を立たないように! 最後の…

本日の“観た”

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント発売日: 2006/12/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (386件) を見る“3”を観る…

オーラの大泉!

フォトダイアリーを見たら洋ちゃんが髪を切ってる写真がUPされてました。 「今度ねぇ念願の番組に出る事になったからさっぱり綺麗にしてもらおうと思って。」 念願の番組って、『徹子の部屋』? 『おしゃべりクッキング』? なーんて思ってたら 『オーラの…

尋ね人現る。

『水曜どうでしょう official site』の「本日の日記」 で 「カントリーサインの旅2」で出会った男女4人組を探してますと呼び掛けたところ、無事連絡がとれたそうです。 4人は今も仲良しなんだそうです。 「もう連絡先も分かりません」とか 「…

チーム40登場!

どうリタ『ベトナム縦断1800キロ』は第4夜。 その前の第3夜では大事件が起きました。 ヴィンからフエの途中でミスターがトランシーバーを落としてしまいました。 唯一の通信手段を失ったというのに、ミスターは突然喋りだしたかと思うと 「フエまでの…