パイレーツとハードロック。

ブラウニー

昨日は会社の人と映画『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を観てきました♪
またタコ助はオルガン弾いてました(笑)。
今回も面白かったです。
これから観に行く方は、エンドロールが始まったからといってすぐに席を立たないように!
最後の最後までじっくり観ましょう。
一応これで完結と言われてるみたいだけど、「続編が作れそうだなぁ」という思わせぶりな終わり方でした。



そして映画の後は本町にある“Hardrock Caffe”へ。
チーズバーガー、美味しかった〜♪
すっかり気分はアメリカ人。
6月1日がお誕生日だった人がいたので、デザートの“ブラウニー”(これもメチャウマッ)にローソクを立ててお祝いしました。
楽しいサタデーナイトでした♪



#写真はその“ブラウニー”。 ケータイで撮ったので真っ暗。 デジカメ持って行けばよかったな・・・。