2008-01-01から1年間の記事一覧

12月21日の『大泉洋のサンサンサンデー』

遅くなりましたが今年最後の放送分です。 生放送でした。

暮れの元気なご挨拶。

今年も終わろうとしておりますが、そんな実感もあまりないまま ダラダラと大晦日を過ごしております。 いつもコメントいただいた皆さん、覗いてくださった皆さん、ありがとうございました。 来年もどうぞ御贔屓に。 良いお年をお迎え下さい。 世の中はいろい…

さよなら、エルマガ。

Lmagazine (エルマガジン) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン発売日: 2008/12/25メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (42件) を見る今月号で休刊。 ありがとう、いい雑誌でした。

有馬記念。

強かったな〜、ダイワスカーレット。 ぶっちぎりでしたね! 37年ぶりの牝馬優勝だそうです。 さてさて、2008年のJRAを盛り上げた『CLUB KEIBA』は2009年も続くそうです! もちろんメンバーは同じ! 「今年いっぱいなのかなぁ」と思ってたのでウレ…

最近の“読んだ”

太陽の塔作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/12/19メディア: 単行本購入: 18人 クリック: 559回この商品を含むブログ (270件) を見るタイトルは『太陽の塔』だけどお話の舞台は京都。 なんだかとても引き込まれる文章でした。 シー・ラブ…

初雪。

さみーよー(T0T) 大阪で初雪が降ったそうですが、私が出かけた時には降ってなかったな。 結局初雪にはお目にかかれず。 でも寒かったわ〜(T0T) 札幌はエライ事になってますな。 出かけたついでにananを立ち読み。 3年続いた『男のミカタ』が遂に最終…

メリクリ☆

CUEさんからグリーティングカードが届きました♪ 最初めくることに気付かなくて「えらい地味なカードやな」と内心思いました(笑)。 みなさん、よいクリスマスをお過ごしでしょうか? 私は今年も家で鶏ももにかぶりついてました。 そういえば去年はイブに食…

来た来た♪

1日早くクリスマス・プレゼントが来ましたよ〜♪ (自分で買ったんですけど) 今回は豪華3枚組みっちゅーことで、観る方もかなり気合がいりますな。 めくるめくおバカな世界に浸りますかな。。。

あれも観たいこれも観たい。

『the波乗りレストラン スペシャルエディション』は気になりつつも、 ウラでやってた『初恋』は観たいし、『やりすぎコージースペシャル』は録画してるしで 結局『波乗り』は諦めました。 一応コンプリートしてるしね。 CMの間にチョコチョコ観てたら丁度マ…

12月14日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は生放送。 洋ちゃんは東京から、HBCのスタジオには藤尾くんしか居ませんが・・・

あれもアカンこれもアカン。

どうでしょうの『試験に出るどうでしょう』(1番最初のやつ)も今や放送できなくなってるのね。 KBS京都のクラシックは先週まで『東北変装ツアー』をやってて、 次は『試験に出る』のはずなのにすっとばして今週から『四国八十八カ所』。 原因はアレですか。…

あらこんなところに。

劇団イナダ組の小島達子さんのブログ、『コジマタツコの携帯カメラ日記』に洋ちゃんの写真がUPされてます。 いい顔してるな〜。 あまりキメキメの顔よりもこういう気の抜けた顔の方が好き(*^_^*) イナダ組は『東京劇団フェス』でグランプリを獲られたそ…

完成。

ニット帽出来ました。 てっぺんにボワボワ付けてみました。 編んでる途中で裏編みが根本的に間違ってる事が発覚! 気付かないフリでこのまま行っちゃえと思ったのに、途中で編み目を落としてパニック! 結局全部ほどいて編み直しました。 ほどいてちぢれ麺み…

12月7日の『大泉洋のサンサンサンデー』

収録でした。

ワイハ?

ファンミ以降全然ダイアリーに登場しなかった洋ちゃんですが、 久々の書き込みによると海外に行ってらっしゃるとか。 副社が書いてたハワイロケのことかしら? どうやらマミちゃんも一緒のようです。 「とある番組」って書いてるから『おにぎり』ではないの…

リーダー登場の巻。

ゆうべの『風のガーデン』観ました。 ゆうべだけじゃなくてずっと観てるんだけど。 リーダーはも日記に 「中井さんと石田さんの芝居の邪魔になってなければいいんですが」 って書いてるけど、私は逆に 「リーダーの声が聞こえないからちょっと静かにして!」…

遅ればせながら・・・

入っちゃった。 人生初のファンクラブですよ。 昔っからミーハーなんだけども、そのミーハー心を抑える為にも ファンクラブってものには一線引いてたんだけども、 とうとうやっちまいました(^_^;) 会報はまだ全部読んでないけど、 下荒井のフライヤー撮…

本日発売!

親孝行プレイ 第1巻 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/12/10メディア: DVD購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (22件) を見る毎週観てますが、3人の中で顕ちゃんが1番楽しそう(^_^) そうそう、ジャンボリーのDVDもアマゾン…

誕生日ダッタ。

今日はTEAM NACSの安田顕さんのお誕生日です♪ 顕ちゃんおめでとうダッタ(^0^)b☆d(^0^) 35歳の顕ちゃんに、幸あらんどろん(笑) フォトダイアリーによると、ハナタレのスタッフからonちゃんの寝グルミを貰ったとか。 しかもシリアルナンバー「000…

ヨーロッパハウスにあの人たちが!

ヨーロッパ企画の本多くんの日記(コチラ)によると、 藤やん・うれしー・四宮さんがヨーロッパハウスを訪れたそうです。 写真も載ってます。 最近どうでしょうのD陣はよく出張に出られてますが、 何か企んでいるのでしょうか? ヨーロッパハウスはちょっと…

11月30日の『大泉洋のサンサンサンデー』

収録でした。

もう引き返せない。

ここまで編んで、根本的なミスが発覚! ・・・気付かなかったことにしよう。 ・・・どうせ自分のだし。

えっ、師走!?

今日から12月です。 ということは、今年もあと1ヶ月!? ウソよ、ウソ! ウソだと言って!

『昭和島ウォーカー』鑑賞会。

今日の昼公演を観にシアター・ドラマシティに行ってきました♪ 作・演出が上田くんだったので、ヨーロッパ色の強いものになってました。 いつものように笑ってビックリしてとても面白かったです。 衣装やセットはさすがに豪華でした。 チケット代もいつものヨ…

11月23日の『大泉洋のサンサンサンデー』

生放送でした。

本日発売!

レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2008/11/27メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 62回この商品を含むブログ (120件) を見るDSをお持ちの方はゼヒどうぞ。 私は持…

散歩部。

私も洋ちゃんとリーダーに負けず劣らず散歩部です。 今日は春にも行った(コチラ)交野市にある「星のブランコ」に行ってきました。 ヤッホー!! 橋を渡っております。 橋からの眺め。 めっちゃ紅葉が綺麗でした♪ 山道は落ち葉の絨毯。 本日は晴天なり。 今…

最近の“読んだ”

こうふく みどりの作者: 西加奈子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/02/28メディア: 単行本 クリック: 22回この商品を含むブログ (36件) を見る悶絶スパイラル作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/12/01メディア: 単行本(ソフトカバ…

読み損なう。

an・an (アン・アン) 2008年 11/26号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/11/19メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見る日曜日に出かけたついでにananの『男のミカタ』を立ち読みしようと思ったのに 本屋3軒回って…

11月16日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は収録でした。