2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン2。

今夜からBS2で『アグリー・ベティ シーズン2』が始まります。 主人公のダサダサの女の子がオッサレーな雑誌社で働いて どんどん垢抜けて綺麗になっていくお話だと思ってたんですが、 ベティは全然綺麗になりません! そこが『プラダを着た悪魔』とは違うと…

どうにもこうにも。

寒いのでミニヒーターを出してしまいました。 まだ9月やぞ! 左足親指の絆創膏は9月のはじめに、 「大怪我や!」「死ぬ!」「この世の終わりや!」 と大騒ぎしたやつです。 おかげ様で絆創膏1枚で過ごせるようになりました。 はがすとまだグロい感じです…

恒例の。

an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/09/24メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見るまた表紙はこの人です。(写ってないけど) 洋ちゃんは「友達になりたい人」の第4位…

いろいろ最終回。

本日『瞳』が最終回を迎えました。 私は時々見忘れたりしましたが(特に土曜日) 半年間見続けることが出来ました。 顕ちゃん本当にお疲れ様でした! 楽しませていただきました。 勇蔵さんと恵子さんの結婚式がなかったのは残念だったけど。 今年に入ってか…

あ!

明日(日付が変わったから今日)のテレフォンショッキングのゲストは 東京セレソンDXの宅間孝行さんですよー! セレソンファンの皆さんお見逃しなく〜。

9月21日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週も生放送でした。

本日の“読んだ”

ホルモー六景作者: 万城目学出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/11メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 164回この商品を含むブログ (243件) を見る面白かったです。 でもどう面白いかを説明するのが非常に難しいお話です。 『鴨川ホルモー』を先に読ん…

モノマネ。

さっき『ものまねバトル48』って番組で洋ちゃんがモノマネされてました! ラテ欄に「大泉洋が熱弁(秘)ふるさと自慢?」って書いてあったので 「誰がどんなサムいモノマネするつもりや!」 と思って見てたらホリさんでした。 しかも結構似てて笑えました(…

出た!

洋ちゃんのドラマ情報が解禁になりました! 『the波乗りレストラン』 日本テレビ 11月1日(土)〜9日(日) ※ランダムに毎日放送されます。 サザンの楽曲をモチーフにしたドラマだとか。 洋ちゃんは波乗りレストランのマスターなのだそうです。 それ以外のキ…

ポチっとな。

アフタースクール [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/11/28メディア: DVD購入: 11人 クリック: 141回この商品を含むブログ (357件) を見る発売はまだ先だけど、早速予約しました。 amazonなら24%OFF! こちらは発売中。DVDの1×8いこ…

おこげさまで♪

TEAM NACS出演のCM『グリコのスープ』のHPがオープンしてます♪ やっぱり5人揃うと楽しそうね。 あの仲の良さはなんとも微笑ましいです(*^_^*) 『FIRE』のCMが変わっちゃって寂しく思ってたので、TV解禁が楽しみです(^_^)V

でかしたぞ!!

おっ!サンテレビ!! 『おにぎりあたためますか』がサンテレビで放送開始! 10月2日(木)〜予定 毎週木曜日よる9:30〜10:00 11月10日(月)毎週月曜深夜0:34〜1:04 おにぎりのHPにはこう↑書いてあるけど、週2で放送ってことなのか それとも11月10日か…

9月14日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は生放送でした。

祝・御結婚!

TEAM NACSの音尾琢真さんがご結婚されたそうです! 琢ちゃんおめでとう\(^0^)/ まずフォトダイアリーで知って、慌ててダイアリーを携帯でチェックして、 さっきパソコンを立ち上げたらYahoo!のトップニュースに上がってました! 琢ちゃんはきっと彼女が…

本日の“観た”

ターミナル DTSスペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/04/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 113回この商品を含むブログ (424件) を見るやっぱりトム・ハンクスはいい人が似合う。 下妻物語 スタンダード・…

大樽市観光課。

『歓喜の歌』のHPにある「大樽市観光課 フォトギャラリー」に写真が追加されてます。 ドラマの中では後姿だけだったミスターもバッチリ写ってます♪ あのラーメン屋さんって『フジムラ』って店名だったのね(笑)。 あと、市長の写真にちゃっかり写り込む佐野…

9月7日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は生放送でした。

祝・放送!『歓喜の歌』

よかったね〜。 2回観たけど『時代』が流れてきたらもうダメ(T0T) 久しぶりにいいドラマを観た気がします。 丁寧に愛情を込めて作られたのが凄く伝わってきました。 役者さんたちも皆さん素晴らしく、大変見応えがありました。 洋ちゃんと田中裕子さんの…

準備はOK?

さぁ、いよいよ明日、っていうか日付が変わったので今日、 待ちに待った『歓喜の歌』が放送されます! 録画の準備はオッケーかー!(オーッ!) エッチデーデーに余裕はあるかー!(オーッ!) 頭洗ったかー!(オーッ!) あとはパソコンちゃんが正常に動い…

祝・御出演!『徹子の部屋』

ポタージュて! 私は一瞬クリームソーダがアイスとソーダ別々に置いてあるのかと思いました。 いやー、さすがの洋ちゃんも徹子のペースを崩すことはできませんでしたね。 それにしても何故あの天パの写真がヒガシに見えるのか!? 一応キメキメで撮ってるあ…

さんざんな9月。

ちょっとした大怪我をしました。 どんな怪我か書いたら「うわー、そんなん書くなよー」と言われそうな怪我です。 思わず『積み木くずし』を思い出してしまうような怪我です。 けど不思議と痛みはあまりないです。 精神的なショックの方が大きいです。 そんな…

8月31日の『大泉洋のサンサンサンデー』

祝・放送333回! 今週は収録でした。

新しい現場!?

CUE DIARYによると洋ちゃんは神奈川県で撮影中だそうで。 ドラマ?映画? 面白い企画ってなんだろう? 秋からの連ドラだったらいいのに♪ チラホラ噂になってた「どうでしょうDVD第11弾」について 藤やんが本日の日記に書いてます。 噂では「十勝・桜前線・…

炊飯器料理。

今日は炊飯器で巨大ホットケーキを作ってみました。 材料は卵・牛乳・ホットケーキミックスだけ。 ぜんぶ混ぜてお釜に流し込んでスイッチオン! 見事こんがり出来ました♪ ただ真ん中あたりがちょっぴり半生でした(-_-;) 焼きあがったからといってすぐに蓋…