いろいろ最終回。

本日『瞳』が最終回を迎えました。
私は時々見忘れたりしましたが(特に土曜日)
半年間見続けることが出来ました。
顕ちゃん本当にお疲れ様でした!
楽しませていただきました。
勇蔵さんと恵子さんの結婚式がなかったのは残念だったけど。



今年に入ってから毎週聴いていた『ヨーロッパ企画の試験放送』も今週で最終回でした。
なんか突然の終了宣言だったので非常に寂しいです。
WEBで聴ける『試験放送の試験放送』は今まで通り続くそうです。



そして『33分探偵』も今夜が最終回。
シゲちゃんの茂木刑事はかなり好きでした。
ドラマ自体はねぇ、毎回おんなじパターンでちょっと飽きちゃったかな?
嫌いな感じではなかったんだけどなぁ。