2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミントのせっけん。

これで体を洗ったらスーっとして気持ち良かろうと思って買ってみたけど、 思いのほか清涼感は得られず。 「ハズレやったな」と思いつつ使い続けてみたところ、 これで顔を洗ったら毛穴の汚れ?角質?がよく落ちる気がします。 ミントオイルが配合されてるか…

7月27日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は生放送です。

つかの間の涼。

えらい雨でしたなぁ〜。 こちらは昼過ぎくらいから空が真っ暗になってきて 雷ピカーッ!雨ザバーッ!でした。 ニュースでは金沢の浅野川が氾濫してました。 皆さんのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか? 雨が降ったおかげでちょっと気温が下がりました…

ガマザリ。

ゆうべはBS2で『ガマザリ』を鑑賞。 さすがに役者さんの顔がよく見れました。 観劇した時は最後列だったからねぇ。 山内圭哉さんの“ジュンペイ”が死んで悲しみが爆発するシーン、 東京ではあんまりウケてなかったなぁ。 大阪はドッカンドッカンやったのに…

カリカリ。

毎日しつこいけど、暑いっす(-_-;) 今日の大阪は一体何度だったのよ!? フラっと出掛けたら日差しがジリジリ痛かったです。 熱中症予防にカリカリ梅で塩分とクエン酸を補充。 CUEの皆さんが口を揃えて「北海道は気持ちいい!」って書いててちょっと恨めし…

木曜だけど土用。

あつぅー(-ε-;) もう10月くらいにワープしてもいいんじゃない? 最近パソコンも暑さにやられてるのか、1日1回はガッチリ固まってしまいます。 毎日電源をむりくり落としています。 おかげでこないだやってた『中之島演劇祭特番』、録画されてないし。 …

7月20日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は収録です。

モヤさま。

テレビ大阪で放送されてた『モヤモヤさまぁ〜ず2』が突然放送打ち切りになって早数ヶ月。 今日は久しぶりにスペシャルが放送されました♪ さまぁ〜ずとテレ東の大江アナが1つの町をダラダラ歩くって番組なんですけど、 やっぱり面白いわ〜。 あのユルさ、た…

エンタ。

出た〜! 大下くんほんとに出た〜! 最初は緊張しながら見てたけど、あの「あるある〜」はジワーっと効いてくるね。 人間観察が趣味の大下くんらしいネタでした。 あのおばあちゃんキャラで第二の“ばってん荒川”を目指せ!!(笑)

『夕 −ゆう−』鑑賞会。

今日は殺人的な暑さの中、東京セレソンDXの『夕 −ゆう−』を観劇してまいりました。 以前からシゲちゃんが大絶賛していたので、大阪公演にはゼヒ行きたいと思ってました。 初セレソンでしたが、笑わせて泣かせてお客さんを楽しませたい!という気持ちが伝わっ…

本日の“観た”

となりのトトロ [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2001/09/28メディア: DVD購入: 25人 クリック: 638回この商品を含むブログ (375件) を見る何度も観てるのにまた観てしまった。 ジブリの中ではトトロが1番好き。

見たかった。

今日の『はなまるカフェ』のゲスト、堺雅人さんだったのか。 見たかったなぁ。 『ジャージの二人』が面白そうです。

エンタに大下くん。

7月19日放送の『エンタの神様』に大下くん出演!! 以前ダイアリーに大下くんが「はるな愛さんが綺麗でした」って書いてたから 『あらびき団』に出るのかと思ってました。 大下くんがどんなネタをするのか楽しみです。 オクラホマもガンバレ! でも、エン…

シュシュ。

シュシュを買ったよ。 300円だったよ。

7月13日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は収録でした。

スタジオパークに顕ちゃん。

今日のNHK『スタジオパークからこんにちは』のゲストは安田顕さんでした。 すごいキャーキャー言われてた! 男の人から「ジャンボリー行きます」って言われてた! 改めて「人気者だな〜」と思いました。 でもドラマから顕ちゃんのファンになった人は、 『マ…

ベッドリネン。

シーツと枕カバーをリネンのものに替えました♪ 麻は夏は涼しく、冬は暖かいと聞いて そんな万能なものならゼヒ欲しい!と思い色々調べたら、 麻100%のものとなるとお値段が張るのよね〜。 ところがネットで破格値のものを発見! あまりの安さに「大丈夫…

本日の“観た”

ゲド戦記 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント発売日: 2007/07/04メディア: DVD購入: 3人 クリック: 112回この商品を含むブログ (233件) を見るアレンって結局何もやってない??? 猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]出版…

『カウラ』見ました。

遅ればせながら『あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった−カウラ捕虜収容所からの大脱走』拝見しました。

ゲゲゲの試写会。

昨日『ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌』の試写会に行ってきました♪ まだ公開前なので詳しい事は書けませんが、 今回もねずみ男さんは大活躍でした! 出てくるたびに笑いをかっさらってましたよ(^0^) 『カウラ』はお陰様で無事録画されてました。 まだ観てないん…

7月6日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は生放送でした。 今週は先週以上に雑音が酷かった為、非常に短いレポとなっております。

明日はカウラ!

明日はいよいよドラマ『あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった-カウラ捕虜収容所からの大脱出』が放送されます! 昨日やってた『放送直前徹底ガイド』だけでもうウルウルきました(;_;) これはもう洋ちゃんが出ているとか出ていないとか関…

本日のオススメ。

あづい・・・・・ 今日は風がないから余計にあづい・・・・・ 早く秋になってくれないかしら(-_-;) 暑いので髪を1つにまとめてることが多いのですが、 こないだ買ったコレ↓がオススメです!メディア: クリック: 3回この商品を含むブログを見る 後れ毛やア…

安田さん、リバース。

サンテレビのどうクラは現在『対決列島』を放送中。 今夜は安田さんの大リバースでした。 あの悲しい目がたまりません(笑)。 あと、安田さんが着ているプロレスTシャツが何気にツボです。 何度見ても魔神のずんだを飲み下す速さには驚きです(◎_◎) あれ…

ヤッター!

暑いどすなぁ。 とうとうお風呂上りにクーラーを点けてしまいました。 これからもっと暑くなるのか・・・・・ 乗り越えられるかしら(-_-;) 吉報がポストに届きました♪ 『ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌』の試写会が当たりました! クジ運のない私には珍しい事で…

『ぐるりのこと。』鑑賞会。

今日は映画『ぐるりのこと。』を観て来ました。 良かったです(;_;)

ガマザリ再び!

NHK衛星放送第2「ミッドナイトステージ館『MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子vsザリガニ魔人〜』」 7月25日(金) 24:45〜27:15 自分の部屋のテレビが壊れちゃったから、リビングにあるテレビじゃないとBS2みれないの(;_;) 父ちゃんが早く寝てくれますように・・…