2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の“読んだ”

葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ)作者: 歌野晶午出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/03/28メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 398回この商品を含むブログ (235件) を見るこれは最近ヨーロッパ企画内で流行っている“ひっくり…

子ムンクさん4コマ劇場。

『フィヨルドの恋人』鑑賞中。 「・・・・・」 「!」 「母さん!」 続く。(わけない)

おひさしブリーフ。

ちょっとサボってしまいました。 ただ単に書くネタがなかっただけです(^_^;) ここでちょっとお侘びというかお知らせ。 サンサンサンデーのレポを止めようと思います。 しれっと止めようかと思ったんですけど、サンデーのレポを楽しみにこのブログを見て…

本日の“読んだ”

望みは何と訊かれたら作者: 小池真理子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/10メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (13件) を見るなかなかの長編でした。 『恋』と同じく学生運動やあさま山荘事件が起こった頃を舞台にしています。 『恋』…

ドラマも!

7月から洋ちゃん主演のドラマがスタートしまっす!! イェイイェイ(o^-')b 日本テレビ系7月クール水曜ドラマ「赤鼻のセンセイ」 出演:大泉洋、香椎由宇、神木隆之介、須賀健太、まえだまえだ、上川隆也、小林聡美 ほか 小林聡美さんといつか共演してほしい…

あの人も!

とうとう松っちゃんまで結婚! どんなお父さんになるんやろ? 意外とデレデレになるかもなぁ。。。 なんか今月は意外な人の結婚に驚かされるなぁ。

『ボス』鑑賞会。

昨日ヨーロッパ企画の『ボス・イン・ザ・スカイ』の京都公演を観に行ってきました。 相変わらずあのユルユルとした世界に巻き込まれて、気が付いたら大笑いしていました(^0^) これから観る方お楽しみに♪ 私自身円形ホールは初めてだったんですが、舞台が真…

5月10日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は録音です。

ヤホー。

洋ちゃんがダイアリーに書いてるナイツの塙さんのブログはコチラ→◎ 「水曜どようでしょう」に笑っちゃったわ(^ε^)プププ これはネタでやらないのかなぁ? 「新しい現場」は映画でしたか! 夏始まりのドラマかなー?なんて思ってました。 ちょっとヤホー…

樋口さん快挙!

樋口了一さんの『手紙〜親愛なる子供たちへ〜』が11日付のオリコンデイリーランキングで1位を獲得されたそうです! うれしーも日記に書いてるけど、NHKで取り上げられたことから急浮上したようです。 どうバカとしては嬉しいですな♪ うちの両親はまだまだ…

サヨナラホームラン!

昨日はあやもんきーさんに誘っていただいて、 甲子園球場に阪神VS広島を観戦してきました♪ 小さいけど赤星です。 ずっと0−0でしたが結果はご存知の通り、9回裏アニキのホームランでタイガースが勝ちました! 球団通算7000号だったそうです。 アニキー!…

怒れる男。

先日の『ナインティナインのオールナイトニッポン』聴きました。 岡村さん、怒ってはったわ〜(笑) 岡村さんと洋ちゃんのやりとりはサンデーで言ってた事とほとんど一緒でした。 岡村さんは 「妬いてるわけやない。言ってくれへんかった事が悲しかったんや…

おい、パイ食わねぇか?

GWも終わってしまいましたねぇ〜。 今年は心から楽しめなかったよ!という子猫ちゃんが多いかもしれませんね。 私も時折ぼんやりしております。 パイ食って元気だそうぜ!!

5月3日の『大泉洋のサンサンサンデー』

久々の生放送。 洋ちゃんは東京からでした。 もちろんご本人からあの報告がありましたので今週は早めにUPします。

4月26日の『大泉洋のサンサンサンデー』

遅くなりましたが、先週の放送のものです。

大泉洋のスプリング、ハズ、カム。

洋ちゃんご結婚おめでとうございます! 春が来たのは自分じゃ〜ん、このこのぉ〜(o^-')b とまぁおちゃらけてみましたがショックかショックでないかと言われればショックです(^_^;) なんせ突然でしたからね。 あやもんきーさんからメールで教えていただ…