大泉洋のスプリング、ハズ、カム。

洋ちゃんご結婚おめでとうございます!




春が来たのは自分じゃ〜ん、このこのぉ〜(o^-')b




とまぁおちゃらけてみましたがショックかショックでないかと言われればショックです(^_^;)
なんせ突然でしたからね。
あやもんきーさんからメールで教えていただいて、ヤホーのニュースを見たときは
ビックリしすぎて腰が抜けました(笑)
今夜サンテレビのどうでしょうはベトナムの最終夜だったんですが、
色んな意味で涙が出ました(笑)
でもでも、洋ちゃんの幸せは子猫の幸せですからね。
変わらず応援しますよ!
末永くお幸せに♪



シゲちゃん、荒れてないかなぁ?(笑)