2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夕張を救え!

CUEの15周年企画『CUE MUSIC JAM-BOREE IN YUBARI』が開催されるそうです。 http://cmj.office-cue.com/pc/index.html GLAY、スタレビ、樋口了一、月光グリーンなどなどが出演。 NACSさんは司会進行のようです。 もちろん歌っちゃうんでしょうけど。 6…

1月28日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今日は札幌でTENだし、生放送なんじゃないの? みるラジON! やっぱり生だ! 5分前くらいに立ち上げたら珍しくもうみんな座ってます。 あれっ、スタジオ変わった? 洋「今日は生放送です。 NACS TEN千秋楽でございました。 他のところではだいたい2時…

本日の“読んだ”

モルヒネ作者: 安達千夏出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2003/02メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見るやたら本屋でオススメしてたので買ってみた。 んー、可もなく不可もなく。

僕は連邦捜査官、ジャック・バウアー

「CUE DIARY」 http://www.office-cue.com/ によると、シゲちゃんも今さらながら『24』にハマってるとか。 しかもシーズン1! そのせいで札幌の『TEN』、トチりそうになったようです。 1時29分のシゲちゃんのカキコミには「只今第2話。」とあり、次のカキコミ…

またやってもた・・・。

昨日の『チビナックス』すっかり忘れてた。 今日会社に着いたとたんに「あっ・・・」って思い出した。 遅いって! どうしちゃったのかしら、アタシ。 洋ちゃんのキッスシーンでかなり気が動転してるみたい。 でもこれは忘れず受け取ってきた。 ドラバラDV…

トホホでやんす。

『ヨーロッパ企画の試験放送』、見事タイマー録音失敗!! 「お聞き逃しなく!」なんて書いておいて、自分で聞き逃してやんの。 ははは。 アホか、アタシは。 あ、また涙が(;_;) 『ズームイン』も『ちちんぷいぷい』も『チビナックス第1話』も『おでん…

衝撃の第3話。

ホンマにしてましたなぁ、ちゅううううっと。 予告では洋ちゃんの後ろからのショットだったけど、 本編では色んな角度から見せられちゃった。 あのキッスはどういう意味なのかしら? 雪に見惚れる大前さんを見ててつい? それとも恋心が芽生えた、という意味…

1月21日の『大泉洋のサンサンサンデー』

洋「今日は札幌にはオクラホマさん、東京には大泉さん。生放送です。 子猫ちゃんたちは思ってますよ“今日は名古屋でTENじゃないの?”って。 もう帰ってますよ、東京に。」 藤尾「いいじゃないですか、働いてる分もらってるんですから。」 洋「お金じゃないん…

長篠の戦い

どうリタ『試験に出る日本史』は第4夜。 一行は長篠城跡へとやって来ました。 歴史再現小芝居『長篠の合戦』では鳥居強右衛門勝商(とりいすねえもんかつあき)役で安田さんも参加。 やっぱり顕ちゃんは声がいいね。 この小芝居が大河出演につながったとかつ…

ヨーロッパvsナックス

今夜午前1時半からABCラジオ『ヨーロッパ企画の試験放送』に ナックスのリーダー・シゲちゃん・たくちゃんがゲスト出演されます。 もう放送されちゃったのかと思ってた。 お聞き逃しなく!! 『試験放送の試験放送』 http://europe-kikaku.seesaa.net/ では…

旭山動物園とTSUTAYA。

昨日は朝は寒かったけど、昼間はわりと暖かかったので マイ・チャーリー(ママチャリ)でフラフラお出かけ。 ツタヤで“TSUTAYA CLUB MAGAZINE”を貰ってきました。 「この時期になんの記事だろう?」 と思ってたら“レイトン教授と不思議な町”でしたね。 いよい…

1月14日の『大泉洋のサンサンサンデー』

「マイ ネーム イズ ヨウオオイズミ」 「ウィー アー オクラホマ」 「このように今日は英語でお送りしたいと思います。 サンサンサンデー、スタァトー!」 と、今週はなぜか英語で始まりました。 1曲目はZOOの“Choo Choo Train” 洋「チューチュートレインっ…

ハケンと伊東家。

『伊東家の食卓』には2回目の御出演。 前回に引き続きあまり活躍の場はなし。 って言うかこの番組自体おもしろくない。 残しておくほどじゃないので消しちゃお。 ぽちっとな。 『ハケンの品格』は第2話。 今回は大前さんと東海林さんのホッチキス対決。 東…

Who Are You?

今日の毎日放送『ちちんぷいぷい』に洋ちゃん御出演だったとか・・・。 帰りの電車の中で洋ちゃんのフォト・ダイアリーを読んで愕然。 時すでに遅し・・・。 昨日のうちに教えて欲しかったよ、洋ちゃん。 やっぱり『Who Are You?』のコーナーだったのかしら…

恒三さん登場。

今週のどうクラは『門別沖 釣りバカ対決』でした。 「2時半に迎えに行くって言うから、大泉家はみんな起きてた」ってトークのところで チラリ恒三じいちゃんが。 ミスター、YOちゃん、安田さんonちゃんの海釣り対決。 寝不足の洋ちゃんが案の定船に酔っ…

ダ・ヴィンチ

ダヴィンチ 2007/02月号出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/01/06メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (52件) を見る現在発売中の雑誌『ダ・ヴィンチ 2月号』はたっぷりTEAM NACS特集です! 表紙もモチロン兄さん…

小ネタ集。

本日公開の映画『デート・ウィズ・ドリュー』の広告で、鈴井“ミスター”貴之さんのコメントを発見! 写真がそれです。 読めるかな? 今週のanan『男のミカタ』ではウォーキング・シューズの“MBT”を紹介してます。 洋ちゃんが熱くオススメしたところ、…

1月7日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今年最初のサンデーです。そして洋ちゃんは仕事初めだったようです。 洋「明けましておめでとーございます! もう7日? なんでこんなにズレた?」 河野「完全に正月ボケの発言ですよ」 洋「3日が仕事初めでサンデー。正直これ以上ユルく始まる番組ないよ。…

商売繁盛で笹持ってこい!

昨日は十日えびすでした。 寝正月をまっとうした私は初詣にも行ってなかったので、昨日地元の神社に行ってきました。 細木数子が言うには「お墓やお仏壇にお願い事をしてはいけないが、神社のお参りではいい」そうなので、 五円玉二枚で沢山お願いをしてきま…

祝!御出演『ハケンの品格』

始まりましたね〜。 洋ちゃん演じる東海林さん、なかなかのナイス・キャラ。にくったらしいねぇ〜。 顕ちゃん演じる一ツ木さん、カッコよかったねぇ〜。 顕ちゃんは思ってた以上に出番が多かった。 2人一緒のシーンもありました。 このドラマを見たあとリタ…

明日だぜっ!

明日から洋ちゃんと顕ちゃんが御出演されるドラマ『ハケンの品格』が始まります。 HPで予告編が見れます→ http://www.ntv.co.jp/haken/index.html (Movieから入ってね) 洋ちゃんったら篠原さんから「このクルクルパーマは私の担当者ではございません…

ゲットだぜっ!

本日キョードー大阪の先行予約で『HONOR』のチケットをゲット!! わーいわーい!! 生洋ちゃんだ! 生リーダーだ! 生顕ちゃんだ! 生シゲちゃんだ! 生琢ちゃんだ! 電話繋がるまでに50分かかりました。 外からかけてたから寒いし「1時間経ったら…

何が出るかな?何が出るかな?

どうクラ『サイコロの旅5』は全3夜が終了。 一投目からキングオブ深夜バス“はかた号”を出してしまって、着実に南へ向う御一行。 奄美大島まで行ってしまい「いよいよ沖縄か?」と思いきや、大阪→東京へと戻ってきました。 しかし東京で振ったサイコロは無…

もうひとつの東京タワー

洋ちゃん主演のドラマ『東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜』の前に放送された 『もうひとつの東京タワー〜ミンナとボクと時々、ナイショバナシ』をやっと見ました。 ドラマをなるべくまっさらな気持ちで見たかった為、これはドラマを見終わってか…

メモVS手帳

CUE DIARY http://www.office-cue.com/diary/ では年が明けてから顕ちゃんが毎日のように「安田メモ」を書き込んでます。 これがなかなか面白い。顕ちゃんの一日がよく分かります。 今日は洋ちゃんも対抗して「大泉手帳」を書き込んでますが、 なん…

祝!御出演『明智光秀』

3日に放送されたドラマ『明智光秀〜神に愛されなかった男』を見ました。 明智光秀って今まで主役としてスポットライトを浴びることがなかったと思うけど、 なるほど〜、そういう人だったのね。 ただただ「裏切り者」という印象しかなかったけど、文武両道の…

ガチャガチャ。

おでんくんのガチャガチャ(最近はガシャポンって言うのね)を見つけて 「1回だけやってみよう」 とガチャガチャしたら、ナントッ、1発で“おでんくん”をゲット! 思わずニヤリ。 “ふにゅふにゅおでんくん”です。 これが今年最初の嬉しかったことだ。 そうい…

アワワワワ・・・

ギャーーーー!『チビナックス』録れてないーーーっ! ちゃんと覚えてたのにーーー! なんでぇ? ちゃんと予約したつもりやったのにぃぃぃ。 しょっぱなから見逃したぁぁぁぁ。

仕事初め。

さぁ今日から通常営業です。 朝の電車が空いてて「あぁ、まだみんな休みなのね」と思いました。 明日行けば三連休、三連休、三連休・・・ブツブツブツ・・・。 今朝起きたら右側の首・肩・背中がイタイ。 寝方が悪いのかなぁ? 寝起きがいつも辛い。 やっと…

兄さんたちからのメッセージ

『TEAM NACS Official Site』 http://www.teamnacs.com/index.html で兄さんたちからの新年のご挨拶が見れます。 (ニュースから入ってね) 洋ちゃんの投げキッスが見れますよ。 そしてシゲちゃんの今はまだ言えない「ビッグなお知らせ」が気になります。 「過…