もうひとつの東京タワー

洋ちゃん主演のドラマ『東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜』の前に放送された
『もうひとつの東京タワー〜ミンナとボクと時々、ナイショバナシ』をやっと見ました。



ドラマをなるべくまっさらな気持ちで見たかった為、これはドラマを見終わってから見ようなんて思ってたら、
ドラマを見れたことで満足してしまってすっかり見るの忘れてました。



洋ちゃん&マチャミのゴールデン・コンビは相変わらず面白い。
撮影の裏側とか共演者の皆さんの話とかも良かったけど、東京タワーの歴史とかいらなかったな〜。
その分もっと洋ちゃんとマチャミの絡みが見たかった。



洋ちゃんが「田中裕子さんが“また大泉君と仕事したい”って言ってくれた」って言ってましたね。
こんなに嬉しい言葉はないね。
スープカレーの炊き出しで「オカーン、カレーできたよぉー」って駆け寄ってたのが微笑ましかったです。
裕子さんも「美味しい美味しい」と本当にオカンのようでした。
でも本当は花粉症がひどくって早く帰りたかったのね(笑)。



ラジオでも話してたカメラマンの津田さんも関西人丸出しのナイス・キャラでした。
ほんと洋ちゃんは現場、現場で愛される人ですね。
明智光秀』の監督は西谷監督だし、
「この人ともう一度仕事したい」と思わせるのは凄いことだと思います。



明日からはもこみち版『東京タワー』が始まります。
一応見ようかな、と思とります。