2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月26日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は生放送でした。

旅に出ています。

私じゃなくて、洋ちゃんがね。 フォトダイアリーには浴衣姿でボーっとされてる写真がUPされてましたね。 フォーマルの次は浴衣って、相変わらずのふり幅の大きさ(笑)。 一体どこへ行ってるのかしら? また沖縄かと思ったらそうではないみたいだし。 温泉…

波乗り情報。

『the波乗りレストラン』を日テレ以外でご覧になる皆さん! 携帯サイトに各放送局の詳しい放送時間が掲載されております! よみうりテレビをチェックしたところ、33話全部放送されます。 でも順番は見事にバランバランです。 順番通り見なくても大丈夫なの…

波に乗れるか!?

もうすぐ『the波乗りレストラン』の放送が始まりますが、 よみうりテレビの週刊番組表を見たらちゃんと全部放送されるのか心配になってきました。 だってえらい飛び飛びなんだもの。 いきなりもう第2話が見当たらない。 2日の深夜に1時間まとめて放送され…

ベスト・フォーマリスト。

yahoo!のトップに「大泉ベストフォーマル受賞疑う」と出てたので 「んあ!?」とポチってみたらあらビックリ(*0*) 『第9回ベストフォーマリストに大泉洋と釈由美子』 「毎日新聞」 「elthe」 「日本繊維新聞」 などに記事が出ています。 なんで洋ちゃんに…

10月19日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は収録でした。

家紋2。

「綾鷹KAMONジェネレーター2」が出来てました! 早速やってみました。 【子羊紋】 何事にも好奇心旺盛で、活発な子羊紋のあなた。同時にちょっと虚弱体質なのも特徴。そんな子羊紋の今後は・・・大きな決断の時が近いようです。その判断、絶対に他人に…

ディラン・・・・・マッケイだ。

KBS京都で『ビバリーヒルズ高校白書』が放送されてます。 今夜は第3話だったんですが、あのディランマッケイが登場。 ディランがこんなに有名になるなんてねぇ・・・。 ちなみにディランは自転車なんか乗りませんよ(笑)。 NHKで『高校白書』も『青春白書…

本日の“読んだ”

阪急電車作者: 有川浩出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/01/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 211回この商品を含むブログ (381件) を見る阪急電車今津線の各駅を舞台にしたお話。 読みやすくて面白かったです。 ちなみに作者は「ありかわひろし」で…

今日もいい天気〜♪

今日は家から歩いて20分ほどかかる図書館へ行ってきました。 いや〜、まだまだ昼間は暑いわ。 図書館に着いたら汗がツーッと流れてきました(^_^;) 帰りは写真を撮りつつ遠回りして帰ってきました。 「夕暮れと鉄塔」

10月12日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は生放送でした。

ふ、ふじやん!

Yahoo!のトップニュースにふじやんが出てるよ! 「『水曜どうでしょう』藤村Dがテレビ界に物申す!」 洋ちゃんからはお祝いのススキが1本贈られたって。ぷぷぷ。

放送時間決定!

先ほど『the波乗りレストラン』のHPを覗いてみたら放送スケジュールが公開されてました。 なかなかに細かいぞ! 録りこぼすな! 先週のサンデーで言ってたけど、洋ちゃんは全話に出るわけではないそうです。 でも顕ちゃんとシゲちゃんとはガッツリ絡んでほし…

本日の立ち読み。

こんな本が出てました。犬泉くんのふわふわ毎日作者: 主婦と生活社出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2008/09メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 231回この商品を含むブログ (1件) を見る 今話題のこの本もパラパラっと。O型自分の説明書作者: Jamais…

秋の散歩道。

今日はとてもいいお天気だったので、秋を探しに散歩に行きました。 ススキ。 コスモス。 コスモスどアップ。 こなきじじい。 まだ銀杏も松ぼっくりも青々してて、紅葉には程遠い感じでした。 最近運動不足だったのでいい運動になりました。

10月5日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は収録でした。

鈴井監督。

我らがミスター、鈴井貴之さんが映画を撮るそうです! 『日本海新聞』に記事が載ってます。 最近ミスターが日本各地を飛び回ってたのはこの為だったのか〜。 昨日はアラスカを観たとのことなので、関西圏にいたのかな? 今年は洋ちゃんも藤やんもミスターも…

おめでとうバッファロー!

第1回『キング・オブ・コント』の優勝はバッファロー吾郎でした♪ 賞とは無縁のコンビだけど、20年近くやってきたのだから なんらかの形でちゃんと評価されたのは嬉しかったです。 実は昔からバッファロー大好きでして、 baseにライブを観に行ったこともあ…

本日の“読んだ”

かもめ食堂作者: 群ようこ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (240件) を見る原作ではサチエさんは宝くじに当たってフィンランド行きを決意したんだね〜。 すごいクジ運だね〜。 また映画…

9月28日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は収録です。

いろいろ始まった。

安田顕さん出演の『親孝行プレイ』が始まりました。 まだ3人がぎこちない感じでしたが、これから息も合ってきたらアドリブもバンバン入って 面白くなっていくのではないかしら? 今後に期待!と言っておきましょう。 11月からはCS-TBSでも放送されるそう…