2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月24日の『大泉洋のサンサンサンデー』

生放送でした〜。

本日の“観た”

舞妓Haaaan!!! [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2007/12/12メディア: DVD購入: 9人 クリック: 86回この商品を含むブログ (258件) を見るさっきまでテレビで観てました。 サダヲちゃんのはじけっぷりが堪能できる映画です。 でもちょっと長い気…

取ってはみたものの。

先日関テレの『プラチケ』という番組で『昭和島ウォーカー』の先行予約をやってたので 一般発売より一足お先にチケットをゲットしました♪ 今日チケットを引き換えに行ったんだけど、 席が・・・・・席が・・・・・ 最悪だ(ToT) 先行でこの席かよー。 85…

シットコム。

安田顕さんが毎日放送のドラマに出演決定!! 『親孝行プレイ』 10月1日(水) 毎週水曜日 25:25〜25:55放送 先日「また秋からドラマだったりして」って書いたら本当になった!! 『瞳』は9月いっぱいで終わりなので、10月からまた楽しみができたわ♪ 『スポニ…

ロンドンで会いましょう!

オリンピックも終わってしまいましたね〜。 しっかし北島は強かった! ソフトボールは快挙だった! ボルトは速かった!(日本人ちゃうやん!) 女子マラソンとか野球はちょっと拍子抜けだったけど。 フェンシングの試合を初めて見たけど、あの重装備にビック…

本日の“読んだ”

ブンブン堂のグレちゃん―大阪古本屋バイト日記作者: グレゴリ青山出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2007/05/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 49回この商品を含むブログ (50件) を見るグレゴリ青山さんの古本屋でのバイト体…

秋の気配?

お盆を過ぎて大阪もやっと35℃を下回ってきました。 昨日・今日とお風呂上りにクーラーを点けてない! ゆうべなんか吹き込む風が冷たくって窓閉めて寝たもん! 着実に秋は近づいてるんだなぁ。 でも来週はまた暑さがぶり返すらしいけど(-ε-;)

8月17日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は生放送でした。

お疲れ様でした。

安田顕さんが『瞳』の撮影をクランクアップされたそうです。 私は時々見るのを忘れたりしながら(オイッ!)見てます。 最近の勇蔵さんはあのボサボサ頭を切って社長さんになっちゃって。 今後は恵子さんとの関係が気になります。 あれ?瞳のことが好きだっ…

びっくりしたなぁ、もぉ。

ビックリその1。 お昼にいいともをボサーっと見ていたら間に入ったCMにいきなり洋ちゃんが登場! 『グリコ POs-Ca』のCMに御出演です! 知らなかったからびっくりしすぎて目がテンになりました(・。・) 「あ、洋ちゃん! え、ガム? は、派手な衣装・・・」…

ナックスがサポーターに!

秋に東京で開催される『TOKYO GEKIDAN FES '08』のサポーターにTEAM NACSが決定! 全国各地を代表する8劇団が参加するそうです。 詳しくはコチラ。 東京でイナダ組が観れるチャンスですよ! ナックスさんのサポーターってのは何をするんだろう???

納涼。

昨日は京都の「下鴨神社」へ行ってきました。 正式には「賀茂御祖神社(かもみおやじんじゃ)」。 「糺の森(ただすのもり)」は蝉時雨が心地よかったです。 いよいよ本殿か!? ここをくぐってやっと本殿です。 本殿の中には干支ごとのお社がありました。 …

8月10日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は収録です。

絵手紙風。

オヨヨ〜(T0T)

NACSのFILM TOUR、落選したよ〜。 もう行ける気がしないよ〜(T0T) いよいよ明日からジャンボリーですね。 参加される方は気をつけていってらっしゃい! 私はオリンピックでも観ましょうかね。 ただ今壮大な開会式を鑑賞中。

本日の“読んだ”

私の男作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/10/30メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 442回この商品を含むブログ (447件) を見る去年の直木賞受賞作。 長かったけど面白かったのであっという間に読めました。 映画化するなら淳悟はトヨエ…

本日の立ち読み。

じいちゃんさま作者: 梅佳代出版社/メーカー: リトル・モア発売日: 2008/07/26メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 87回この商品を含むブログ (92件) を見る梅佳代ちゃんの新しい写真集が出てました。 今回は梅佳代ちゃんのおじいちゃんを中心に家…

忘れてた。

先日、東京セレソンDXの『夕』を観に行った時に頂いた“袖の下”は マグカップでした。 正直「ボールペンとかかな?」と思ってたので、 意外とちゃんとしたものでビックリしました。 これを東京・大阪公演の先着2008名にプレゼントっちゅーんだから太っ腹…

犬泉くんと本多くん。

昨日『天才!志村どうぶつ園』に犬泉くんが出てました。 犬泉くんのお母さんと弟も出てました。 弟がやたらデカくて面白かったです。 犬泉くんは2週間に1度美容院に行くらしいです。 やっぱりあのフワフワ感を保つにはお金がかかるんだなぁ。 あぁ、あのフ…

本日の“読んだ”

ワタシは最高にツイている作者: 小林聡美出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/09メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 45回この商品を含むブログ (93件) を見る久々の読書です。 相変わらず小林さんは面白いなぁ。 サクサクっと読めました。

ユッホー♪

昨日の『ヒットメーカー阿久悠物語』は面白かった。 琢ちゃんの出番は少なかったけど、ピンクレディを獲得しようと札を上げたところなんて かなりの目ヂカラでした。 ピンクレディのマネージャーということだったので 「どんな悪い奴だ!?」 と思って観てた…