びっくりしたなぁ、もぉ。

ビックリその1。
お昼にいいともをボサーっと見ていたら間に入ったCMにいきなり洋ちゃんが登場!
『グリコ POs-Ca』のCMに御出演です!
知らなかったからびっくりしすぎて目がテンになりました(・。・)
「あ、洋ちゃん! え、ガム? は、派手な衣装・・・」
と思ってる間に15秒は過ぎて行きました。





ビックリその2。
CUE DIARYに洋ちゃんが
「今日は遂にあの番組の収録です!あの番組ですo(^-^)o」
と書いてたので
「えー、なんやろー? 楽しみー♪」
と思ってたら、ふじやんが本日の日記であっさり
徹子の部屋
だとバラしてくれました。



その後フォトダイアリーをチェックしたらば、
洋ちゃんと徹子さんの2ショットが!!
す、すげーっ(*_*)



ひやーっ、とうとう『徹子の部屋』ですか!
ひょっとして“W徹子”が見れるかも!?
こうなったら次は『おしゃべりクッキング』で上沼恵美子と対決ね(o^-')b