2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

洋ちゃんがパパに!

30日に洋ちゃんに女の子が生まれました。 やはり女の子でもお笑い英才教育を施されるのでしょうか?ww 忙しい中ちゃんと立ち会うことができたそうで。 洋ちゃんは幸せな人だね。 おめでとー!! そういえば最近「大泉洋 子供」で検索してる人が多かったな…

エレファントカシマシCONCERT TOUR 2011『悪魔のささやき〜そして、心に火を灯す旅〜』

5月22日(日)のグランキューブ大阪に参戦してきました。 先日も書いたようにとても温かい雰囲気に包まれた、 宮本さんの言葉を借りれば「コンサートらしいコンサート」でした。 宮本さんの声は絶好調で、何度もゾクッとしました。 ツアー直前に震災があった…

今日の一騒動。

今日は母と買い物に行ってきた。 家に帰ってから買ったものの一つをバスの中に忘れてきたことに気づく。 すぐにバス会社に電話して最寄りのバス停まで届けてもらう。 母はとにかく自分の事でいっぱいいっぱいで、ほとんど周りが見えていない。 「もうちょっ…

お前の力必要さ!

今日はグランキューブ大阪で行われたエレファントカシマシのコンサートに行ってきました。 手前味噌になるけどさすが大阪、大いに盛り上がりました! なんとも温かい雰囲気のコンサートでした。 母がこういうことになったので今回ばかりは行けなくてもしょう…

お久しぶりです。

1ヶ月以上のご無沙汰です。 この1ヶ月、色々ありました。