2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梅は咲いたか桜はまだかいな。

梅が見頃ですね〜。 白が好き? ピンクが好き? それともボケ?って誰がボケやねん! この日は梅どころか桜が咲きそうなくらい暖かかったです。

伊藤Pからの重大発表。

モヤさまが4月から日曜7時にお引越し! うーん、うれしいような、そうでもないような。 深夜番組がゴールデンに進出してすぐポシャるってこと多いからなぁ。 最近再放送が始まってレギュラー第1回から見れてウレシイ♪ 大江さんが「私もレギュラー化です」…

キスアンドクライ。

真央ちゃん銀! キムヨナはやっぱり強かった。 頭ひとつとまでは言わないけど、表現力や負けん気は抜きん出てた。 青い衣装もシンプルで綺麗だったし。 終わった直後の真央ちゃんのインタビューは悔しさが滲み出てたけど、 銀だって凄いじゃないか! 日本勢…

222222222。

平成22年2月22日22時22分!

本日の“読んだ”

センセイの鞄作者: 川上弘美出版社/メーカー: 平凡社発売日: 2001/06/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 138回この商品を含むブログ (155件) を見る随分前に読んだけど再読。 キョンキョン主演でドラマ化されてます。 原作がいいと実写化されてガッカリ…

OPP。

この一週間くらいずっとOPPです。 つまり「お腹ピーピー」です。 風邪ひいたわけじゃないし食欲もあるし、OPP以外はいたって健康! この一週間、緊張する場面が多かったからかなぁ? 緊張したわりには振り出しに戻っちゃったなぁ。。。 振り出しというか、3…

饅頭屋登場。

今夜の『龍馬伝』にやっと饅頭屋の長次郎さん登場しましたね! なんか突然現れて突然消えてしまいましたが。 ここからまたしばらく登場はないようです。 後半ガッツリ出るみたいなので楽しみにしましょう。 ちなみにジョン万次郎役はトータスさんだそうです…

流行ってるからつぶやいてみる。

洋ちゃんとうとう橋田すがこファミリーですか。 TBS開局60周年記念ドラマ「JAPANESE AMERICANS(仮)」 放送日時:2010年秋(予定) http://www.tbs.co.jp/japanese-americans/

2月4日の『ナイナイのオールナイトニッポン』

岡村さんが洋ちゃんとのお食事会の話をされてました。 お店は洋ちゃんにお任せで「値段は高めだけど美味しい」ところへ行ったそうで、 確かに美味しかったけど大して飲んでないし料理もそれほど沢山出てきたわけじゃないのに お会計がなんと6万円だったそう…

どんな運命が愛を遠ざけたの?

短かったけど良かったわ〜『翳りゆく部屋』。 素晴らしい歌声。 「もっと聴きたい!」と思ったのは言うまでもありません。 ユーミンは沢山いい曲あるけどご本人の歌唱力がアレなんで、 ほかのアーティストがカバーして輝きが増すことが多いですね。 スピッツ…