2月4日の『ナイナイのオールナイトニッポン』

岡村さんが洋ちゃんとのお食事会の話をされてました。



お店は洋ちゃんにお任せで「値段は高めだけど美味しい」ところへ行ったそうで、
確かに美味しかったけど大して飲んでないし料理もそれほど沢山出てきたわけじゃないのに
お会計がなんと6万円だったそうです!
岡村さんは「ゴチでも色んな店行くけど、ビックリしたわ」と言ってました。
しかも最初にお店の人から「嫌いなものありますか?」と聞かれて岡村さんは
「納豆・オクラ・山芋が食べれないです」と2回も伝えたのに、
出てきたフグのお刺身に山芋が付いてきたそうです。



今回はどっちが払ったとか死ね!とかの話はなかったです。
今夜のサンデーが生放送ならまた話題になってるかもしれないですね。