2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月22日の『大泉洋のサンサンサンデー』

収録でした。

ショック!

今週で『おでんくん』が最終回なんだって(T_T) いい年して毎週金曜日は『天才てれびくん』を録画するほど好きだったのに。。。 終わらないでー(T0T)

2月15日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週も洋ちゃんは東京から。

スプリング、ハズ、カム。

本日TEAM NACS第13回公演『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』の幕が開きました! もう終わった頃ですね。 4月末までの長丁場ですが、兄さんたちには体に気をつけて頑張っていただきたいです。 私は大阪で下荒って(字を間違えると大変;)お待ちし…

夢の対決。

ゆうべの『99プラス』はかなりオモロー!やった。 いつもお互いのラジオで言い合ってただけだったので、 毎週両方のラジオを聴いている私としては夢の直接対決でした。 まさか食事してるとこの映像があったなんて! しかも来週も見れる! 2週連続とは知ら…

じょ、じょ、じょ、

情熱大陸ぅぅぅぅ!? 『情熱大陸』 TEAM NACS 3月8日(日) 23:00〜23:30 今CUEのHPを見て思わず「えーっ!!」と声が出てしまいました。 ビックリしすぎて心臓が痛い・・・ いつの間に密着されてたの?

なんやなんや!?

あるキーワードで検索されてる人が多いみたいですね。 毎日そのキーワードで何件かここへ辿り着くようですが、 今日はなんとその数3ケタ! 昨日のテレビ出演の影響でしょうか? 「結婚してたっけ?」と思った人が多かったのかな? あまりの多さに「えっ、も…

お楽しみ週間。

MONOの土田英生さんのブログ『土田頁』にまたまた洋ちゃんの名前が登場してます。 今度ははっきり「大泉洋君」と書いてあります。 下荒って忙しい洋ちゃんは禁欲生活でMONOの舞台も観に行けそうにないそうです。 私がかわりにしかとこの目で観てくるからね!…

2月8日の『大泉洋のサンサンサンデー』

生放送でしたが洋ちゃんは東京からです。

本日発売!

男のミカタ作者: 松久淳,大泉洋出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/02/10メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見るまだ中身はチェックできてないけど、なんだこのステキな表紙は!(笑)

本日の“読んだ”

生きるコント作者: 大宮エリー出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/03/14メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 58回この商品を含むブログ (60件) を見る面白くって読み始めたらやめられないとまらない状態で一気に読んじゃった。 全然理系じゃないのに東…

小耳に挟んだ。

まだ公表されてませんが2月17日放送の『99プラス』に洋ちゃんがゲスト出演されるそうです! 久しぶりの岡村さんとのバトル楽しみ〜♪ テレビでの直接対決は『ゴチ』以来かな? そういえば『99プラス』に以前松たか子さんが出てた時、洋ちゃんの名前が…

2月1日の『大泉洋のサンサンサンデー』

3人揃って札幌からの生放送でした。

本日の“読んだ”

鴨川ホルモー作者: 万城目学出版社/メーカー: 産業編集センター発売日: 2006/04/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 334回この商品を含むブログ (450件) を見る映画化と舞台化されるそうですが 映画はいいとしても、どうやって舞台で“ホルモー”を表現す…