スプリング、ハズ、カム。

『床下のほら吹き男』

本日TEAM NACS第13回公演『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』の幕が開きました!
もう終わった頃ですね。
4月末までの長丁場ですが、兄さんたちには体に気をつけて頑張っていただきたいです。
私は大阪で下荒って(字を間違えると大変;)お待ちしております♪




昨日は洋ちゃんのかわりに、というわけではないのですが
MONOの『床下のほら吹き男』を観て来ました。
面白かったわ〜。
去年は6人兄弟のお話だったけど、今年は4人姉妹のお話でした。
三女役のぼくもとさきこさんのキャラに釘付けになってしまいました。
末っ子役の松田青子さん(改名されたんですね)は相変わらず美しかったです。