2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の“観た”

ホテル・ハイビスカス [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/01/23メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (82件) を見る美恵子役の女の子が素晴らしい! 美恵子だけじゃなくて、美恵子を取り巻く周りの人たちも魅力的!

うるうる。

今日は2月29日。 4年に1度のこの日がなかったらエライ事になるんでしょうね。 8月なのに真冬、とか? そういうことじゃないの? 本日のCUEダイアリーは洋ちゃんパスから見事な連携プレー。 洋ちゃんはCM撮影中だそうで、時間に余裕があるのか珍しく3…

本日の“読んだ”

不細工な友情作者: 光浦靖子,大久保佳代子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/11メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (65件) を見るオアシズの往復書簡。 大久保さん、面白い。

本日の“観た”

恋愛睡眠のすすめ スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/10/05メディア: DVD購入: 3人 クリック: 56回この商品を含むブログ (157件) を見る妄想を映像化したらこんな感じ?

ちがったみたい(;_;)

4月スタートの日テレ火10ドラマは蒼井優ちゃん主演の『おせん』だそうです。 あれ? あの噂はなんだったの? でも洋ちゃんは何らかの撮影をしているようだし・・・。 連ドラではないのかな? 先日私が書いたことで喜んだ子猫ちゃんがいらっしゃったらごめ…

とれちゃった。

ヨーロッパ企画の次回公演『あんなに優しかったゴーレム』のチケットがDM先行で当選しました♪ 一般発売でも取れるだろうなぁとは思ったんですが、念の為に。 チケットが確保できて一安心なのですが、 手数料だなんだかんだと取られて当日券より高くなってし…

うれしー登場。

HTBアナウンサーズHP内の『三十路の奥座敷』というコーナーで 女子アナの吉田みどりさん、小野優子さん、佐藤麻美ちゃんとどうでしょうの嬉野Dが対談されてます。 奥様との関係は素敵だなぁと思いました。 「結婚して良かった」なんて大っぴらに言える人、な…

2月24日の『大泉洋のサンサンサンデー』

やはり今週は生放送。 “みるラジ”を立ち上げてみると河野君が座ってます。 「あ、洋ちゃん来た来た!」と思ったら藤尾君でした。 さぁ洋ちゃんはどこにいるのでしょう・・・

看護師編。

『ロス:タイム:ライフ』第4話。 ほほぉ〜、そういうのもアリですか。

寒波襲来。

さみぃーっ(>_<) 最近毎週日曜日になると寒波がやって来てるような? 予報通り寒かったのでTSUTAYAには行かず、今日もお家で丸くなってました。 さぁ、洋ちゃんは無事札幌に帰れたのか!? ダイアリーによると、千歳上空まで来たのに着陸できず羽田に引…

強風ハロー警報。

今日の大阪は風が凄かったです。 TSUTAYAにでも行こうと思ってたのですが余りにも外がビュービュー言ってるので 瓦が飛んできて頭にでも当たったら大変!と思い おとなしく家にいました。 TSUTAYAは明日にしようと思ったら、明日は寒波がやって来るようです…

おえかき2。

マ、マズそう・・・。

かるた小町。

遅ればせながらドラマ『かるた小町』観ました。

ノテ!

ちょっと前にダイアリーに北川くにちゃんもハマってると書いてましたが 私もすっかり『The World of GOLDEN EGGS』にハマってます。 『オレの爺ちゃん』がお気に入りです。 爺ちゃん系の、腹の中系が、スゴイ事系に、なってる系。 これの続きがNISSA NOTEのC…

本日の“観た”

犬神家の一族 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/07/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 76回この商品を含むブログ (128件) を見る私は76年版の方が好き。 市川崑監督のご冥福をお祈りいたします。

妖怪座談会。

あっぶねー。『めざまし』見逃すとこやったー(-_-;) やっとねずみ男さんお披露目でした。 前回と特に変わったところはないみたいですね。 ねこ娘さんはエライ変貌ぶりでしたけど。 みんな妖怪の格好で普通に喋ってるのが面白かったです。 「大泉さんが臭う…

ヨーロッパさんからのハガキ。

メルマガに続いてDMも届きました♪ ご丁寧にありがとうございますm(-_-)m 永野くん、お母さん役なのかな〜? ゴーレムとは「魂を吹き込まれた泥人形のこと」らしいです。

2月17日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は収録です。

噂の真相!?

最近子猫ちゃんたちがしきりに 「洋ちゃんが4月スタートのドラマに出るらしいニャー」 と噂してます。 洋ちゃんの“ダイアリー”とフォトダイアリーによると 昨日からまたまた過酷な撮影が始まったとか。 どうやら噂は本当か? 私がキャッチしたキーワードは …

スキヤキ編。

偶然にも我が家はゆうべスキヤキでした。

ヨーロッパさんからのメール。

昨日ヨーロッパ企画からメールマガジンが届きました。 次回公演『あんなに優しかったゴーレム』のチケット発売日が決まったようです。 詳しくはHPをご覧下さい。 演劇って場所によってチケットの値段が違うのね。 大阪は『中之島演劇祭2008』での公演…

ええじゃないか!ええじゃないか!

本日放送の『ロス:タイム:ライフ』第3節は我らがミスター・鈴井貴之監督作品です! 森崎博之さんも出演されますよ! そして今回の解説は安田顕さんだそうです! ますます楽しみになってきました♪ お見逃しなく! 今夜はサンテレビで『どうでしょうクラシ…

アカデミー賞。

今やってます。『日本』の方ですけど。 女優さんたちの華やかな衣装見たさに毎年なんとなく見てます。 あとオダジョーの奇抜なファッションも楽しみの一つ。 今年は目の周りが黒いです。 洋ちゃんもいつかこの舞台に・・・ 立ってほしいような、立ってほしく…

ハッピーバレンタイン♪

おひとつどうぞ。 チロルだけど。 今日は『ズームイン』を録ってみました。 紹介されたのは1分くらい。 『めざまし』はどうだったんだろう? 髪のことイジられてましたね。 天パにとっては梅雨は魔の季節ですからね。 だからってCG処理って(^_^;) 『…

あしたはどっちだ!?

『TEAM NACS official site』の「スタッフレポートによると、 今日は映画『アフタースクール』の完成披露試写会が行われたそうです。 素肌にジャケット、そして黄色いパンツでキメッ☆ 明日の『めざまし』と『ズームイン』、録画するなら…

こぉ〜べぇぇぇ♪

泣いてどうなるのかぁぁぁ〜♪ 洋ちゃんがDIARYに前川清さんのことを書かれてたので 一節うなってみました。 そういえば『おにぎりあたためますか』で長崎に行った時に、気持ち良さそうに ♪ああああ〜 ながさきぃはぁ〜 今日もぉぉぉ〜 あめぇだったぁぁ…

本日の“観た”

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]出版社/メーカー: フジテレビ発売日: 2007/03/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (116件) を見る洋ちゃんはまんべんなくチョコチョコっと出てました。 佐藤二朗さんとの掛け合いが面白かったで…

2月10日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は3人揃っての生放送でした。

本日の“読んだ”

はじめての文学 小川洋子作者: 小川洋子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/06/15メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (20件) を見る手っ取り早く小川洋子を読みたい人にオススメ。

気になるラテ欄。

今夜の『ウルルン滞在記』のラテ欄には 「ギャル曽根を我が家に泊める勇気があるか?ベルギーの家族絶句!」 とあります。 ギャル曽根を泊める勇気は我が家にはありません。 面白そうなので観よっと。 サンデーがあるのでモチロン録画で。