2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の“読んだ”

よしもとばなな『デッドエンドの思い出』 5話収録されてますがどれも良かった。 私は「幽霊の家」が好きです。

激闘!西表島 第3夜

(以下ネタバレ注意) 第3夜の前枠・後枠は去年開催された「どうでしょう祭り」で撮ったものでした。 さすがエリートの皆さん、ふじやんの言いつけ通りクスリとも笑いません。 第2夜は海、第3夜は山。 サバ缶をエサにヤシガニをおびき寄せます。 仕掛けた後…

純粋人生コスタリカ

どうリタ「中米コスタリカで幻の鳥を激写する!」は最終夜を迎えました。 正直「今回イマイチ面白くないなぁ」と思ってたのですが、最終夜は面白かった〜。 ケツァールに出会えないまま最終日を迎えてしまいました。 ケツァールが最も出やすい「好条件」の中…

実況生中継

本日の『大泉洋のサンサンサンデー』は午後3時から生放送。 お昼だとまったく聞こえませんので、“みるラジ”だけ立ち上げております。 お腹がすいているのでしょうか?なにやらモグモグと食べていらっしゃいます。 スタジオの外に一旦出て何か持って戻ってき…

未練。

昨日買った『月刊ザテレビジョン』は編集が間に合わなかったようで、 今日放送予定だった『めちゃイケ』のテレビ欄には 「岡村隆史ふんするオヅツ監督がドラマ“東京タワー”をメッタ切り! 容姿を批判された主演の大泉洋がオヅツに激怒!!」 とありました。 …

祝!御出演『ミラクルタイプ』『おかげでした』『メントレG』

ゆうべ寝る前に見ましたよ。 (以下ネタバレ注意) まずは『食わず嫌い』。 こちら2度目の御出演でしたね。 お土産は何かな〜?と思ったら“赤井川食品の道産子おつけものセット”でした。 とうもろこしのお漬物、食べてみたいなぁ。 洋ちゃんの4品は“ペンネ・…

『大麦畑でつかまえて』

本日のふじやんの日記http://www.htb.co.jp/suidou/ 実にさりげなーく洋ちゃんを応援しているように感じました。 「東京タワーも早く見たいものです」こちらもさりげなーく書いてありました。 どうやら『東京タワー』は撮り直しになるようです。 すべてを撮…

チンパンジーと洋さん

関西では見られない『チンパンニュースチャンネル』 http://wwwz.fujitv.co.jp/cnc/index2.html 洋ちゃんが今週のウィークリー・ゲストだったようです。 ふふふ、洋ちゃんチンパンジーを抱っこしてます。 「動物嫌い」を豪語する洋ちゃん、チンパンジーは大…

日々是残業

んもー、ほんまどんだけ働かすねんっ! 残業続きで立ち読みもままなりませんっ! と言いつつ昼休みとっとと弁当食べて『anan』『レタスクラブ』『週間SPA!』をチェック。 SPAは手に取るのが恥ずかしかったわ(汗)。 おまけにどこに載ってるのか分…

洋ちゃんからのメッセージ

CUE DIARYには洋ちゃんからのカキコミが。 http://www.office-cue.com/cue_diary/ 私もあの事件を知った時は 「“東京タワー”どうなるんだ?テロップ流すくらいで済むでしょ」 くらいに思ってたから、こんなに大ごとになるとは思いもしませんでした。…

その言葉、しかと受け止めた!

フジテレビの村上社長が『東京タワー』について 「撮り直しも視野に、どのような形で放送するか検討中だが、秋までには放送したい。放送をしないということは絶対にない」 と言ったそうです。 そうか、その言葉信じたぞ! 「撮り直し」ってのがちょっと引っ…

7月23日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週はHTBのドラマ撮影の為富良野のホテルで収録したものでした。 「今週はスペシャルゲストが!ビッグなゲストが急遽出演です!」 ビッグ?あの人だわ、あの人に違いない! 「いよいよゲスト!今や北海道で知らない人はいない。お父さんの話しましょうか…

ハウルの動くカブとハイジ

昨夜のどうクラは『ヨーロッパ第7夜』。 リヒテンシュタインのホテルの支配人はいい人だったね〜。 食事を楽しむどうでしょう班につよーいお酒の差し入れ。ありがたいね〜。 おかげで洋ちゃんのダジャレが炸裂(笑)。 しぼんで元気のなくなってきたプーさ…

リーダーと土田さんからのメッセージ

ナックスのリーダー・森崎博之さんの『も日記』http://www.office-cue.com/team-nacs/mo-nikki/ は「大泉は元気で明るくやってるよ」 と言ってくれているようでした。 リーダーは本当に優しい人だ。 今洋ちゃんがリーダーと一緒で良かったなぁと安心してます…

ジャングル・リベンジ

先週の土曜日、KBS京都さんが「うちも負けちゃいられねぇ!」とばかりに2夜連続で放送してくれた『ジャングル・リベンジ』。 何度見ても面白いわ〜。 洋ちゃんへのお誕生日プレゼントに大爆笑! ブンブンでは懲りもせず「目が光ってる!トラだ!ヒョウだ…

お腹がクラッシュ

3日ほど前からお腹の調子が悪い。 連日の雨で会社に着くとビショ濡れ状態だったので冷えたのかも。 会社で常用している人がいるので、私も買ってみた“ビオフェルミン”。 今までは正露丸派だったけど、こりゃ臭くなくて飲みやすいわ。 私も常備します。

『VA』

さぁ、本日も私は立ち読みに余念がありませんよ。 おっ、『from A』すごい顔で表紙を飾ってます! 遠距離恋愛してた彼女に会いに行く為に肉体労働をしたって話はどっかでもしてたな?ananだったっけ? バイトから入ったこの世界、未だ“壮大なバイト…

悔しい。

一番恐れていた事が現実になってしまった。 『東京タワー』放送延期。 『めちゃイケ』はね、仕方ないと思ってた。 でも東京タワーだけは、どうかお願いします!なくさないでって。 私は仕事中涙が滲んできたよ。くやしくってくやしくって。 一番悔しいのは洋…

心配。

極楽とんぼ山本淫行、吉本解雇。 大丈夫だろうか、『東京タワー』。 洋ちゃんの主演ドラマだっていうのに水差すようなことすんじゃないよっ! めちゃイケもお蔵入りになったりしないだろうか? 今朝の“めざまし”で『ゲゲゲの鬼太郎』をチラリ紹介してました…

激闘西表島!第2夜

いよいよ西表島上陸です。 (以下ネタバレ注意) 昼間っからビール飲んで、たっぷりお昼寝して、午後3時半やっとロケスタートです。 今回もナイス・キャラのガイドさんが登場。名前は“ロビンソンさん”。 ロビンソンさんが「虫なんかいねぇ」って言うんで、海…

7月16日の『大泉洋のサンサンサンデー』

おっ、今日は生放送だ!みるラジON!! 「久しぶりに3人揃っての生放送。1ヶ月ぶりぐらいですね。誰でしたっけ、君たちは?」 メール「先週はドタバタでしたね。あまりのグダグダ加減に“藤尾クビにしてー!”って思いました」 藤尾「この手のメールは先週…

低周波治療器

肩が懲りすぎて頭まで痛い。 んで、低周波治療器。 これよく芸人さんが罰ゲームなんかで「イタイイタイイタイ!」ってやってますけど、ほんとビックリしますよ。 肩が勝手に「ビクッビクッ」って動きますから。 罰ゲームでは多分最強でやってるんでしょうね…

祝御出演!『FNS26時間テレビ』

昨日は残業だった為“祭り”にはオンタイムで全く参加できず。 ジャングル・リベンジには間に合わないし、クラシックではお風呂入ってたし、西表島まで起きてられなかったし。 もちろんビシーッと録画してます。 あとでゆっくり見よーっと。 26時間テレビは…

本日の“聴いた”

ohanaのアルバム『オハナ百景』 オオヤユウスケ、原田郁子、永積タカシの頭文字をとって“ohana”。 ハワイ語で“家族”という意味だそうです。 3人の仲良しオーラ出まくりのアルバム。 私は「オハナレゲエ」と「予感」が好き。

明日も仕事だバカヤロウ

「明日はジャングル・リベンジとヨーロッパ完全走破と西表島と26時間テレビがあるので休みます」 って言ったら殴られるか? はいはい、働けばいいんでしょ! 明日は関西ではちょっとした“祭り”開催です。 KBS京都 19時〜 『ジャングル・リベンジ』 関…

『東京タワー』完成披露試写会

昨日あったみたいですね。 今朝の『めざましテレビ』でその模様がちらっと放送されてました。 本当にちらっとでしたけど。 ミスターも見に行ったようです。 「良かった!」そうですよ。 29日、楽しみですね。 CUEの番組情報によると今週末の26時間テ…

月9『サプリ』スタート

録画しておいたものをさっき見ました。キュルキュルっと早送りで。 やっぱりストーリーには全く興味がないのでシゲちゃんだけチェックです。 ダイアリーに御本人も書いてた通り、シゲちゃんの役どころは“ゲイ”! これがねぇー、いい感じなんですよ。 改めて…

7月9日の『大泉洋のサンサンサンデー』

えっ、今日生放送なの?みるラジ立ち上げないと、と思ったら この日は横浜で行われた『1×8いこうよ!』の行商キャンペーンの為、 洋ちゃん&河野君が東京から、藤尾君がHBCからという未だかつてない形。 「いよいよHBCにいるのは1人!」 洋ちゃんさ…

うれしーの日記と『invitation』と・・・なんだっけ?

あ、そうそう『日経キャリア』だった。覚えきれないよ。 『invitation』の方はペラペラッと見たところ良さげな写真がいっぱい載ってたし、 リリーさん、松さんとの対談もゆっくり読みたいので買ってきました。 まだ読めてませんが。 本日のうれしーの日記htt…

色んな情報

CUE DIARYhttp://www.office-cue.com/top.phpの洋ちゃんの早朝カキコミには 「さんまさんの番組出演」とありました。なんだろうか? anan『男のミカタ』でお馴染みの松久淳さんのHP「週松」 http://www.office-cue.com/top.php には “20日の「…