祝御出演!『FNS26時間テレビ』

昨日は残業だった為“祭り”にはオンタイムで全く参加できず。
ジャングル・リベンジには間に合わないし、クラシックではお風呂入ってたし、西表島まで起きてられなかったし。
もちろんビシーッと録画してます。
あとでゆっくり見よーっと。



26時間テレビは帰ってきたら丁度「ドラマ対抗」が始まるところでした。
お母さんが「あっ、YOYO’S。ほらお父さん、これがYOYO’Sよ。ヒゲ生えてるわ。」とお父さんに教えてました。
そう、うちのお母さんは洋ちゃんのこと“YOYO’S”って呼びます(笑)。


ほかのドラマチームは連続モノだけど、“東京タワーチーム”は単発だからまとまり感がなかったね(笑)。
中居君、ナイス・マイクフォローでしたよ。
あ、ちょっと広末に触られたね。
ダチョウ倶楽部が出てきたら嬉しそうだったね。
ワンピンボウリングのクイズはオイシかったね。
4兆100点取って一発逆転かと思いきや“不信のときチーム”に4兆350点取られちゃった。
大泉に華もたせなさいよ、小泉!
“サプリチーム”にシゲちゃんが出てたら夢の共演だったのにね。