2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しんぱい(;_;)

『1×8いこうよ!』のHPによると、木村洋二さんが体調不良の為しばらくお休みされるそうです。 何事も体が資本ですから、ゆっくり休んでまた元気に帰ってきてほしいですね。 洋と洋二でYOYO'Sなのですから。 コチラは絶賛発売中。大漁豊漁ぼやき船アーテ…

思ひ出写真館。

下荒井の思い出を写真で。 初BRAVA!でした。 情熱大陸とaikoから。 ヨーロッパ企画から。 お花が少なくてちょっと寂しかったなぁ。 今思うとHONORのロビーは華やかだった。 琢ちゃんがフォトダイに上げてたゴンスケ。 本当にBRAVAの裏に住みついてるみたい。…

パピルス探して三千里。

NACSが裏表紙のpapyrusをずーっと探してて、 行ける限りの本屋さんを廻るも見つからなくって、 はたと「あそこにあるかも」とHMVに立ち寄ったらビンゴ! あったあった♪やっと見つけたわ♪ 裏だからって、シール貼ってんじゃねーよ! (綺麗にはがれました)

3月22日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は収録でした。

2回戦いってみよー!

大阪千秋楽の今日も下荒ってきました♪ 今日はちょっと風が冷たかったけどいいお天気でした。 2回目だったので泣かなかったけど、やっぱ2回観てもオモロかったです(^0^) WBCも侍JAPANがやってくれましたね! 9回裏の一番気になるところで開演になってし…

ボス。

ヨーロッパ企画の次回公演『ボス・イン・ザ・スカイ』のチケットを確保! DM先行もあったけど、まぁそんな焦らんでも取れるやろと 一般発売開始直後に取ったらえらいいい席が取れました。 京都まで行くぞー! 今回は大阪公演がないのが残念。

情熱大陸。

下も荒ったし、遅ればせながらNACSの『情熱大陸』見ました。 以下内容に触れますので、まだ見てない方はご注意を。

HAPPY BIRTHDAY♪

今日はNACSの末っ子、音尾琢真さんのお誕生日です。 33歳おめでとー(^0^)b☆d(^0^) 今日のお客さんにお祝いしてもらったのかな? そうそう、藤やんがただ今NHKに出演中。 思ってたより放送時間が長いので録画してます。 夜中にでも見ましょうかね。

3月15日の『大泉洋のサンサンサンデー』

久々に3人揃って札幌から生放送でした。

『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』鑑賞会。

昨日シアターBRAVA!で下あらってきました! んも〜、笑ろた笑ろた(*^0^*) 笑いあり、ホロリあり、○○あり、△△あり、××あり・・・。 おっと、あまり言わない方がいいですね。 とにかく楽しい2時間でした♪ 心配されたお天気の方はなんともビミョーな感じ…

下荒井兄弟がやって来た。

とうとう始まったわ! 大先生が来るからお天気が心配だったけどなんのなんの、 大阪はまさに「スプリング、ハズ、カム」なお天気です♪ 今回はリーダーが頑張ってくれたのかな? それとも大阪人の強烈なパワーのせいか?(^_^;) 1週間もないのであっと言…

3月8日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週もサンシャイン劇場の楽屋から。

東京千秋楽。

下荒井さんは今日が東京の最終日だったんだ! 明日で終わりかと思ってた。 ひとまずは25公演、お疲れ様でした! いよいよ次は大阪だー! ばっちこーい\(^0^)/

卒業。

会報届きました。 宮崎奈緒美ちゃんが3月いっぱいでCUEを卒業して 沖縄料理店の経営をされるそうです。 なんだか寂しいですね(;_;)

いよいよ今日だ!!!

↑洋ちゃんのダイアリーを真似してみました。 いよいよ『情熱大陸』まであと2時間を切りました。 うわ〜、ドキドキするぅ〜(*^_^*) と言いつつも、なるべくネタバレは避けたいので観劇するまで見ないつもりです。 ネタバレとは言ってもまさかストーリー…

最近の“読んだ”

八日目の蝉作者: 角田光代出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/03メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 264回この商品を含むブログ (318件) を見る最初はあまり感情移入できなかったけど、 気が付いたら「なんとか逃げてほしい」と願ってました。 読…

3月1日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週はやけに声が響いてますが・・・

白洲次郎。

ゆうべ放送された『NHKドラマスペシャル 白洲次郎』がとても良かった! 次郎を伊勢谷友介、妻の正子を中谷美紀が演じているのだけど、 この二人が素敵すぎてウットリしてしまいました。 伊勢谷友介って「今までどんな作品に出てたっけ?」というくらいの印象…