2回戦いってみよー!


大阪千秋楽の今日も下荒ってきました♪ 
今日はちょっと風が冷たかったけどいいお天気でした。
2回目だったので泣かなかったけど、やっぱ2回観てもオモロかったです(^0^)



WBC侍JAPANがやってくれましたね!
9回裏の一番気になるところで開演になってしまったんですが
カーテンコールでシゲちゃんが
WBC勝ちました!」と教えてくれて会場は大盛り上がり!
顕ちゃんと洋ちゃんは「侍JAPANが一番盛り上がった・・・」と苦笑いでした(笑)。



なんだか大きな楽しみが終わってしまってホケーっとしています。
今年最大の楽しみだったと言ってもいいかもしれない(笑)。
兄さんたちが大阪にいるってだけで嬉しかったなぁ。
次の公演、いつになるか分からないけどまた必ず大阪に来てね!
ありがとう、下荒井兄弟!!