もうすぐ、

僕らの音楽』!



地上波でエレカシ×CHABOの『ブン・ブン・ブン』が観れるなんて。
贅沢すぎる(;_;)
みんなすごくうれしそう。(コチラ)



対談のお相手は生田とうまくん。
とうまくんはライブでの目撃情報もあるほどのエレカシファン。
どんなお話をしているのやら?



そういや去年のクリスマスイブはエレカシ×Dragon Ashだったな。
あれからもう1年だなんて。。。






【そして感想】
『ブン・ブン・ブン』カッコよかった〜!
エレカシを聴いてて宮本さんの声が清志郎に似てると思ったことないけど、
宮本さんの声に混じって時折清志郎の声が聞こえてくるようだった。
完全に乗りうつってたね。
CHABOさんもあれだけやんちゃにやってくれると嬉しいだろう。



きっと『ワインディングロード』はその後撮ったんじゃないかな?
声がちょっと辛そうだったし、疲れてるのが見て取れた。
『ブン・ブン・ブン』で出し切ったんだろう。