2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の“観た”

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2004/09/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (382件) を見るナチョ・リブレ …

4月29日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週もきっと生放送だっ、と早めに“みるラジ”を立ち上げてみるもだーれも来ていません。 わりとギリギリに3人バタバタとスタジオに入って来られました。 洋ちゃん今日は白いTシャツです。 「思わず見ちゃった“冗談じゃない!”」 河「今日早く入られました…

1周年!

ここで書き始めて1年になりました。 我ながらマメに書いてるなぁ〜。 それだけ洋ちゃんが話題を提供してくれてるってことか。 そして今月は1日も休まずに書いたぞ。 今月は特に内容の濃い1ヶ月だったからね〜。 これからもチマチマ書いていくのでよろしく…

昭和の日。

今年から「みどりの日」から「昭和の日」になったのですね。 G.W.(ゴリラ・ウォーじゃないよ、琢ちゃん)2日目の大阪はとってもいいお天気でした。 ノープラン&ノーマネーの私はプラプラ歩いてTSUTAYAにDVDを返しに行って、 気付いたら麻のハ…

本日の“観た”

SAW ソウ DTSエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/03/11メディア: DVD購入: 1人 クリック: 61回この商品を含むブログ (724件) を見るソウ2 DTSエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/0…

即完売。

昨日再販売された『どうでしょう本 創刊号・第2号』がもう在庫数0になってる! よかった〜昨日のうちに注文しといて。 5月中旬に再入荷するみたいです。 「どうせ送料がかかるなら」と他にも手を出してしまいました(^_^;) また“洋係数”が上がっちゃ…

祝!公開『ゲゲゲの鬼太郎』

本日映画『ゲゲゲの鬼太郎』が公開になりました。 今朝の『めざまし』はどこに出てた? 早送りで見たから見逃したのかな? もう1回見てみよう。 こないだTSUTAYAに行ったら『劇場公開まで待てない! 映画ゲゲゲの鬼太郎スペシャルプレビュー』という…

『ヤスケンと呼ばれて』

今日からゴールデン・ウィークです。 私はカレンダー通りのお休みなので、休んで休んで休んで行って行って休んで休んで休んで休んで。 まったくノープランのゴールデン・ウィーク。 初日はなんだか体がダルくって、昼前にノソノソ起きてきて、ゴソゴソそうじ…

立ち読みアレコレ。

『LUCI』はなかなか面白かったです! SHIHOさんの攻撃に洋ちゃんタジタジといった感じでした。 写真も良かったです。 『MORE』は内容次第では買おうかなと思ってたけど、記事がえらいちっちゃかったのでやめた。 『SEDA』の写真もなかなか…

ふるさと公演。

本日TEAM NACSふるさと公演『HONOR〜守り続けた痛みと共に』札幌公演の幕が開きました。 今日の公演はもう終わった頃かな? 地元札幌での正に“ふるさと公演”、初日から盛り上がったことでしょう。 今日から5月13日まで、頑張れTEAM NA…

『1×8』恋しや。

関西では野球が始まってからなかなか放送されない『1×8いこうよ!』。 4月なんて1回も放送されません。 今日はひょっとして雨かも?と予約録画してみましたがやっぱり野球。 そろそろYOYO’Sに会いたいです。 そんな想いが届いたのか(?)今日洋ちゃ…

4月22日の『大泉洋のサンサンサンデー』

「こんばんはー! みなさんご無沙汰でしたねー。 ついに大泉洋が札幌に帰ってきましたよー。 久々のHBCのスタジオですよ。 しかも新しいスタジオ! 大泉がこけら落しですか? えっ、4月の始めから使ってる? なんだぁ、しかもこのスタジオ暑いぞ!」 「…

ゲゲゲのCM。

映画『ゲゲゲの鬼太郎』 のTVCM、ねずみ男さんメインのバージョンがあるんですね。 このCMだけで結構おなかいっぱいです(笑)。 うちのお母さんなんて見るたびに「ヒャッヒャッヒャッ」と笑っております。 『キネマ横丁』のねずみ男さん・・・じゃな…

思ひ出写真館。

先週シアター・ドラマシティで『HONOR』を観たあと、お隣のMBSでついでにパチリ。 左はMBSのキャラクター“らいよんちゃん”。 MBSは4チャンなのでね。 右は洋ちゃんもVTR出演された『ちちんぷいぷい』のキャラクター“ぷいぷいさん”。 あれ…

祝!御出演『TR』『ネプリーグ』『めちゃイケ』

遅ればせながらナックスさんが御出演された『トップランナー』『ネプリーグ』、そして昨夜の『めちゃイケ』の感想です。 『トップランナー』では洋ちゃんが言ってた通り結構真面目に語っておられました。 「安田がパンツ脱いで・・・」って言ったと時の顕ち…

本日の“観た”

16ブロック [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/02/02メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (78件) を見るブルース・ウィリスがいい感じにくたびれてます。 キンキーブーツ [DVD]出版社/メーカー: ブエ…

本日の“読んだ”

サイバラ茸6作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/03/30メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (20件) を見る鴨ちゃんとの結婚生活はおもしろおかしく書いてるけど、苦労されたんだろうなぁ。 毎日新聞には「最期の半年は本当…

5月5日は・・・

『トップランナー TEAM NACSスペシャル』だーっ!! こないだ『トップランナー』のHP見てたら 「コブクロスペシャル放送決定」って書いてあったから 「いいなぁ、ナックスもやってくれないかなぁ」って思ってたところだったのです。 ありがとう、…

パーティと釣り。

どうクラでは単発企画『車内でクリスマス・パーティ』が放送されました。 いや〜、グダグダのユルユルだったな〜(笑)。 シェフ大泉の作ったエビチリに見事に全員がムセてた。 あれは豆板醤の入れすぎ? 当時の顕ちゃんはまだバイトしてたのか。 立派になら…

本日発売。

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2007/04/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 56回この商品を含むブログ (40件) を見る感動をもう一度。 あ、私は買いません。 ちゃんと録画して…

おっ

21日の『めちゃイケ』に洋ちゃん御出演のようです。 ラテ欄には 「やべっちすしに東国原英夫宮崎県知事・井上真央・大泉洋が来店爆笑トーク」 と書いてあります。 『ゲゲゲの鬼太郎』の公開が近づいてきたからまたフジテレビにひっぱりだこかな? そして今…

ゲゲゲのプレミア試写会。

昨日は東京で映画『ゲゲゲの鬼太郎』のプレミア試写会があったんですね。 今朝の『めざましテレビ』でその模様が放送されてました。 『CINEMA TOPICS ONLINE』の「ムービーレポート」で舞台挨拶が見れます。 洋ちゃん白のスーツで爽やかです。 YAHOO!…

4月15日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は洋ちゃんは大阪、オクラホマは札幌で収録したもの。 「大阪は毎日刺激的で面白い。」 オクラ「随分美味しいもん食べてるみたいで」 「なんで知ってんの?」 オクラ「フォトダイアリーとかに上がってましたよ」 洋ちゃんとリーダーはお寿司やインディア…

ビバリー昼ズ。

明日のニッポン放送の『高田文夫のビバリー昼ズ』に洋ちゃん御出演です。 夜なら電波キャッチできるのにな〜。残念。 生出演ってなってるから、洋ちゃんはまだ札幌には帰れないってことかな? 札幌公演が始まるまでは東京でバリバリ働くのかしら? 昨日の『…

『HONOR』再び!

本日『HONOR』は大阪千秋楽を迎えました。 私ナント当日券がとれまして、水曜日に引き続き千秋楽まで参戦してきました!! ダメモトでキョードー大阪に電話したら10分くらいで繋がって 「あ、かかった。 あ、とれた。」 と、慌てて身支度を整えシアタ…

ようこそ金沢へ。

どうクラ「絵はがきの旅」は第2夜。 群馬のお地蔵さんに別れを告げ、2枚目にミスターが引いたのは「徳島県鳴門市 霊山寺」。 四国八十八ヶ所の第一番札所です。 いい具合にお遍路さんが2人写ってます。 かなり絵はがきとそっくりな画が撮れました。 3枚…

またまた発見!

『しょこたん☆ぶろぐ』にまた洋ちゃん登場! ケンシロウのイラストを持ってます。 そういえば『クロスファクトリー』のTVCMはしょっちゅう見るのに ジブリの『王と鳥』のCMは1度も見たことない。 「金曜ロードショーが狙い目か?」と昨日録画してCM…

トップランナーだべさ!

琢ちゃんも書いてますがいよいよ今夜の『トップランナー』にTEAM NACS御出演です! 5人揃ってNHK! 洋ちゃんはラジオで「3時間くらい喋った」って言ってたけど、ノーカットで見たいもんです。 しっかり録画しなきゃ。 そして明日は『ネプリーグ…

今夜から。

『帰ってきた時効警察』が始まります。 また霧山さん、三日月さん、十文字さんに会える! これに合わせて前回の再放送してくれるかなー?って期待してたんだけど。 関東の方では特別番組が放送されたみたい。 なんで関西ではやってくれないのっ!?時効警察 …

凝りもせず。

おととい『HONOR』を観たあとにまたやっちゃった“おでんくんミニペッツ”のガチャガチャ。 もうしないって言ったくせに! 梅田に行くとついついやってしまう。 「1回だけ1回だけ」と言い訳しつつガチャガチャすると・・・ やたっ! “ペロ”だ! ペロ可…