ゲゲゲのCM。

映画『ゲゲゲの鬼太郎』 のTVCM、ねずみ男さんメインのバージョンがあるんですね。
このCMだけで結構おなかいっぱいです(笑)。
うちのお母さんなんて見るたびに「ヒャッヒャッヒャッ」と笑っております。



『キネマ横丁』ねずみ男さん・・・じゃなくて洋ちゃんのインタビュー見ましたが、
ネタバレを避けたい方はまだ見ない方がいいかも。
結構面白いシーンが見れてしまいます。 
こちらは5月31日まで見れますので。




映画公開にともなってテレビ出演ラッシュです。
『王様のブランチ』も『やじうまプラス』も関西では見れないわ(;_;) CS見れないし(;_;)
めざまし土曜日』は忘れないように録画! あ、月曜日の『めざましテレビ』もかな?




5月5日の『ブレイブストーリー』はビンゴでした!