2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オモシロクナ〜ル。

バッファロー吾郎の木村さんがよく言ってる 「今日オモシロクナ〜ル飲むの忘れたわ」 が本当にグッズになって販売されてるんですね。 ヨクスベ〜ルもあります。 ちょっと欲しいかも。。。

偶然。

サンテレビのどうクラは今夜から『ヨーロッパ完全制覇・完結編』が始まりました。 これが今のところ最新作だけど、もう3年も前なのね。 この中で ミスター「今日は何日?」 洋「8月・・・22日」 と言ってて、あ、今日8月22日やん!って思ったそれだけ…

祝!

おにぎりでお馴染みの佐藤麻美ちゃんが結婚されたそうです! 昨日から何人か「佐藤麻美 結婚」というキーワードでこのブログに辿り着いてるので 「あれ?まみちゃん結婚したの?」と思って調べてみたら、 『スキップ』内で結婚を発表されたそうです。 最近の…

本日のニュース。

お盆・年始・ゴールデンウィークには必ずニュースで 海外で過ごした小学生に「どこ行きましたか?」「何しましたか?」 ってインタビューしてる映像が流れるけど、今日見たのはかなりの衝撃でした。 レポーター「何して遊びましたか?」 小3か4年くらいの…

『星の大地に降る涙』鑑賞会。

昨日行ってきました、地球ゴージャス。あんなに歌って踊る舞台を観るのは初めてでした。 う〜ん、正にゴージャス☆ ストーリーには触れませんが、ちょっくら感想を。

やっと。

今日関西はやっと梅雨明け。 観測史上最も遅い梅雨明けだとか。 でも晴れたら晴れたでやっぱり暑い・・・(-ε-;) 今日の『スタジオパークからこんにちは』、見るの忘れちったな。 最近私のアンテナの感度悪いな。

ナゾの花火大会。

梅雨が明けないまま8月に突入。 8月だというのに今日は涼しかったなぁ。 お風呂上りも扇風機だけでしのげてます。 さっき私の部屋から花火が打ち上がってるのが見えたんですけど、 あれはどこの花火大会なのかしら? いくらなんでもPLの花火がウチから見え…