祝!

おにぎりでお馴染みの佐藤麻美ちゃんが結婚されたそうです!
昨日から何人か「佐藤麻美 結婚」というキーワードでこのブログに辿り着いてるので
「あれ?まみちゃん結婚したの?」と思って調べてみたら、
『スキップ』内で結婚を発表されたそうです。



最近のおにぎり見てたらなんとな〜く「まみちゃん結婚近いんじゃないの?」とは感じてました。
洋ちゃんの既婚者上から目線も余裕の笑顔で受け止めてたし。
ハワイでの占いの涙も悲しい感じの涙ではなかったし。
(まるまるカットされてたけど、まみちゃんが何を言われたのか凄く気になる)



豚一家でも最後に残ってしまったシゲちゃん。
ますます洋ちゃんの上から目線に拍車がかかりそう。
でもシゲちゃんもこのまま交際が順調に行けば結婚ってことになるんだろうなぁ、あの人と。



なにはともあれ、まみちゃんおめでとう!
お相手はやっぱりよく食べる人なのかしら?