2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日の『大泉洋のサンサンサンデー』

3週間ぶりに聴けました♪

憧れのケリー。

女性の永遠の憧れ、ケリーバッグを入手しました! 紙製ですけど、なにか? これ、エルメスのサイトからプリントアウトして作れるんですよ。 他にも何種類かあるのであなたもお好きなケリーをお手元に。 こんな工作をしているうちに、また1つ年をとりました…

本日の“観た”

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 ハンディBOX [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/11/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (39件) を見る正直ちょっと飽きてきてたけど、シー…

奇跡の3ショット!?

『ヨーロッパ日記』の本多くんの日記に素敵な3ショットがUPされてます♪ 本多くんと藤やんの後ろでヒョコッと洋ちゃんが顔を出してます。 永野くんの日記にもまたまた洋ちゃんとの2ショットが。 洋ちゃんの肩に永野くんが寄り添ってるように見えてカワイイ…

らん♪らん♪らん♪

『CLUB KEIBA』の新バージョン「旅へ」編カワイイですね〜。 夏らしくて爽やかです。 思いがけず洋ちゃんの歌も聴けるし。 本当に旅に出たくなります。 WEB限定の「号外・神様のイタズラ」で洋ちゃんが佐藤さんのマネをして 「悪くないね」って言ってるのが…

放送日決定!

HTB開局40周年記念スペシャルドラマ『歓喜の歌』の放送日が決定! 9月7日(日) 14:00〜15:25 ※テレビ朝日系列全国ネット放送 えっ、全国で一斉に放送されるの!? 今までのHTBのドラマって随時全国で放送だったから、今回もそうだと思ってた! 思いのほ…

作品番号2。

麻ひもバッグ第2号が出来ました♪ 今度は小ぶりなバケツ型。 ぐるっとレースを付けてみました。 浴衣にも合うかしら? って、浴衣着る予定なんてないけど(-。-;)

待望のツーショット!

『歓喜の歌 撮影日記』に藤やん監督が書いてたように 背の高い洋ちゃんと小柄な永野くんの2ショットはただそこに居るだけで可笑しいだろうなぁ、 なんて思ってたら早速2ショットの写真がUPされてます! なんだか頼りなげな主任と、部下の加藤君。 この写真…

ごぶさたちゃん。

私は生きてます。 何故珍しく3日も日記を書かなかったかと言うと・・・・・ パソコンのマウスが壊れたからです!! すいません、しょーもない理由で(^_^;) ワイヤレスのマウスを使ってたんですけど、電池がなくなった訳でもないのに急に反応しなくなっ…

決起集会。

いや〜笑ったな、昨日の『歓喜の歌 撮影日記』。 主演のナウ泉さんも藤やん&うれしーと一緒にいるとすっかりどうでしょうの顔になってますね。 それにしてもあの“ワインセラーみたいな部屋”は一体どこ!? えらい生活感溢れるワインセラーだけど(^_^;)…

カウラ。

昨日『あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった-カウラ捕虜収容所からの大脱走-』の完成披露記者会見だったんですね。 ワイドショー・チェックするの忘れたわー(T0T) このドラマ、まだまだ先だと思ってたらもう来月なんですね! そしてもうす…

蟹工船。

2008年に再ブレイクして小林多喜二さんもビックリしてるでしょうね。 「兄ちゃん持ってるんちゃうかなー?」 と、兄の部屋の本棚を見たらやっぱりありました。 そのうち読みます。 なんだか最近本を読む気にならなくって。 以前は常に何か読んでないと気…

ウキャーッ!

HTBスペシャルドラマ『歓喜の歌』のキャストが発表されました! 錚々たるキャストの中にヨーロッパ企画の永野くん・本多くん・酒井くんの名前も! しかも永野くんは藤やんの日記によるとナウ泉ナウさんの相棒だとか! 2番目に名前が出てるよー! 洋ちゃ…

名前が出てます。

私はまた何か作ってますよ。 → 麻ひもがなくなったからまた買いに行かなくっちゃ。 ヨーロッパ企画のHPにある『ヨーロッパ日記』の石田くんの日記と、 土田英生さんのブログ『土田頁』に洋ちゃんの名前が登場してます♪ 偶然にも2つとも6月14日です! …

本日の“観た”

グッバイ、レーニン! [DVD]出版社/メーカー: グラッソ(GRASSOC)発売日: 2004/10/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (428件) を見るBS2にて。 昏睡状態から目覚めた母の為、ドイツ統一を悟られまいと奮闘する息子。 なかなか面…

祈る日。

琢ちゃんの愛猫“裕さん”こと“裕次郎”が天に召されたそうです。 12年一緒にいたのだから家族を亡くしたも同然の悲しさだと思います。 裕さんは琢ちゃんに愛されて可愛がられて幸せだったことでしょう。 フォトダイアリーにUPされていた写真がとても可愛かっ…

本日のおやつ。

なつかしの味、“エイセイボーロ”。 “乳ボーロ”とか“卵ボーロ”とも言いますね。 お口の中でジュワーと溶かすもよし、溶ける前にカリカリ噛むもよし。 「いやっ、西村のエイセイボーロやわ」 「うち大好きどすねん」 っていう舞妓はんが出てくる関西ではお馴染…

こなぷん。

昨日『リンカーン』で松っちゃんが興奮気味に紹介していた“こなぷん”。 粉と水を混ぜて小さな食品サンプルを作るおもちゃなのですが、見てたら欲しくなっちゃった。 お寿司以外にもケーキやドーナツやハンバーガーなどもあるようです。 番組では“巨大こなぷ…

ワオッ(*0*)

HTB開局40周年記念スペシャルドラマ『歓喜の歌』に田中裕子さんの出演決定!! おかんとまぁくん再び!! 洋ちゃんもまた田中裕子さんと共演できて嬉しいだろうね。 ますます楽しみになってきたよ(^0^)♪ 昨日の『HEY!HEY!HEY!』観ました。 なんで短パン!…

6月8日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は生放送でした。

できた♪

麻ひもバッグが出来ました♪ 雑誌がすっぽり入る大きさで、持ち手は肩に掛けられる長さにしました。 これからの季節に重宝しそうです。 もうちょっと小さいサイズのも作ろうかな? ただちょっと匂いが気になるわ(-_-;) 使用した麻ひもはコチラ↓コクヨ 麻紐 …

『あんなに優しかったゴーレム』鑑賞会。

ヨーロッパ企画第26回公演『あんなに優しかったゴーレム』、行ってきました♪ まだ公演中なので詳しくは書けませんが、面白かった!とだけ言っておきましょう。 ただ席がねぇ・・・。 チケットには「XA列」って書いてあって「何列目やねん」と思ってたんで…

短っ!

『ぐるナイ』は一瞬だったなぁ。 多分借金返済だとは思ってたけど、あんなに短いとは。 岡村さんとの一悶着を期待してたのになぁ。 最近ナックスが出演している『グリコDONBURI亭』のCMが復活してますなぁ。 ちょくちょく見かけます。

追試の刑。

俄然成長中。→ 河野君の「アフタースクール 追試の感想文」はお父さんに軍配。 河野君には再び追試の刑が与えられました。 ついでにお母さんにも(笑)。 お母さんの感想文も上がるのが楽しみだわ♪ 明日の『ぐるぐるナインティナイン』にまたまた洋ちゃん登…

ナウ泉ナウ!

メキメキ成長中。→ 藤やんの昨日の日記でHTB開局40周年記念ドラマ『歓喜の歌』の主演が洋ちゃんであることが判明しました! 以前から噂は小耳に挟んでおりましたが、ちゃんと発表されるのを待っておりました! ストーリーも面白そうだし、早く観たいわ〜♪ …

でっきるっかな♪

でっきるっかな でっきるっかな さてさてほほ〜ん♪ (さてほほ〜ん) でっきーるっかーなー♪ (できるかな〜) ノッポさんはある物を作ってます。 ノッポさんは肩がバキバキです。

6月1日の『大泉洋のサンサンサンデー』

先週は聴けなかったので2週間ぶりです♪ 今週は収録です。

へい!へい!へい!

さっき『HEY!HEY!HEY!』を見ていたら、次週の予告に洋ちゃんが出てました! 知らなかったからビックリ(*_*) 昨日のDIARYの「ビッグな人たち」ってGLAYのことだったのかな?

日本ダービー。

珍しくテレビで競馬中継を観ました。 競馬の事はさっぱり分かりませんが、馬が走る姿は美しいです。 今日優勝した“ディープスカイ”は鼻にシュッと白が入ってて、これまた美しいお馬さんでした。 洋ちゃんもCUE DIARYにダービーのことを書かれてました。 今日…