日本ダービー。

CLUB KEIBA

珍しくテレビで競馬中継を観ました。
競馬の事はさっぱり分かりませんが、馬が走る姿は美しいです。
今日優勝した“ディープスカイ”は鼻にシュッと白が入ってて、これまた美しいお馬さんでした。



洋ちゃんもCUE DIARYにダービーのことを書かれてました。
今日みたいにお天気のいい日の競馬場はほんと綺麗で楽しそうでした。
ファンファーレに合わせてお客さんが手拍子するんですね〜。



洋ちゃん、行く予定だったってことは東京にいるってことか。
また凄いお仕事をされてるとか。
ビッグな人たちってダレダレ?
またまた子猫たちを「ニャッ!」と驚かせてくれそうですね(^_^)V




写真上は何日か前に新聞に載ってた一面広告。
下はなんばパークスで撮ったポスター。