2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな小春日和のぉ穏やかな日はぁ♪

今日はポカポカ陽気のいいお天気でした。 大きな池のある公園に行ってきました。 紅葉が綺麗でした。 釣れますか? ねこ1。 ねこ2。 ねこ3。 春に撮った桜はこの通り。 そろそろ紅葉も終わりかな?

JRAの顔!

洋ちゃんが2008年のJRAのキャンペーンキャラクターに選ばれました! 洋ちゃんの他には佐藤浩市さん、小池徹平くん、蒼井優ちゃん。 『Yahoo!ニュース』には写真も! 蒼井優ちゃんの隣に洋ちゃんがいるよっ(>_<) オクラホマに続いて洋ちゃん…

逮捕するぞ!

『暴ママ』のブログ『TETSU N.Y.のウワサ話』によると 洋ちゃんが“フジテレビ警察”に逮捕されたそうです! フフフ、“やべっち寿司”じゃなかったのね。

本日発売!

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2007/11/29メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (96件) を見る昨日「発売記…

『暴れん坊ママ』第7話

哲ちゃんったら“DONBURI亭”食べてたわ! あゆちゃんがスーツを買いに行ったのはひょっとして“AOKI”!? ドラマの中でもしっかり宣伝してます!! 次回はゼヒ“FIRE”を! 今回は川野家のお受験騒動。 熱くなりすぎたあゆちゃんをなだめる洋ちゃ…

いよいよ直接対決!?

12月8日の『めちゃ×2イケてるッ!』に洋ちゃんご出演です! 何に出るのかな〜? やっぱり“やべっち寿司”かな〜? “色取り忍者”だとボロボロにされるしな〜。 いよいよ岡村さんとのガチンコ対決かっ!? 楽しみだわ〜(^0^) 12月8日は『IQサプリ…

本日の“読んだ”

向田邦子の青春―写真とエッセイで綴る姉の素顔作者: 向田和子出版社/メーカー: ネスコ発売日: 1999/04メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る妹・和子さんが書いた向田邦子回想録。 向田邦子さんのようには到底なれませんが、憧れ…

11月25日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週も生放送。洋ちゃんは東京からでした。 洋「お鍋の季節がやってきましたね。 ボクは鍋奉行。 こんばんは、大泉洋です。 札幌にはお笑い界のシーラカンス、オクラホマさん」 河野「だんだん氏家さんの台本長くなってますね」 洋「大したオチもなくてね。 …

なんだかとても眠たいんだ。

と、フランダースの犬の最終回みたいな事を言っとりますが 『ガリレオ』観たら眠たくなっちゃった。 シゲちゃんはいきなり出てきたね〜。 あっさりではなかったものの、やっぱり殺されちゃった(T_T) だけどかなりのキーパーソンだったね! やったね“真っ直…

増刊号とMyojo。

『笑っていいとも!増刊号』観ました。 増刊号だとテレフォンのコーナーがえらい短かったりするけど、 洋ちゃんは割りと長めだったような? CM中のおしゃべりも放送してくれたし♪ 「お前またおしっこか?」 には笑いました(^0^)b 次の日の上川隆也さん…

初撮り。

新しい携帯のカメラはどんなもんかしら? と、我が家にいる“佐川急便キティちゃん”を撮ってみました。 何年か前に懸賞で当たったもので、佐川急便の制服を着てます。 画素数は前の携帯と変わらないからあまり変化はないかな? あれ?なんで横向きなの?

早速行ってきた。

早速携帯の機種変に行ってきました。 AQUOS携帯にしちゃった。ウッホ♪ 「テレビいるかな?」と思ったけど、値段も手が出ないほどではなかったので。 地デジが見れるんだって。 我が家のテレビはまだ一台も地デジ見れないって言うのに(笑)。 私が新し…

社長VSやまちゃん。

ゆうべ、鈴井社長がゲスト出演した『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』聴きました。 『ラジアン』はいつの間にかFM大阪でもネットしてて、とても聴きやすかったです。 以前洋ちゃんがゲスト出演した時は雑音まみれで聴いてたからね〜。 鈴井社長は『…

機種変。

そろそろ携帯の機種変をしようかとカタログを貰って来ました。 それにしても携帯の料金プランやらオプションやらって、なんであんなにややこしいの? わざとややこしくしてるの? Wホワイトって何!? スーパーボーナスって何!? もう何をどうすればお得な…

しょうが湯。

お寒うございますm(-_-)m 寒がりで超冷え性には厳しい季節が始まります。 冷えにはしょうがだ! と言うことで、しょうが湯を買ってきました。 二種類あったのでとりあえず両方。 お湯に溶かして飲むだけですが、一袋入れると結構甘ったるいので 紅茶に半分…

本日の“読んだ”

らも 中島らもとの三十五年作者: 中島美代子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/07/26メディア: 単行本購入: 37人 クリック: 1,222回この商品を含むブログ (78件) を見る中島らもさんの奥様、中島美代子さんが書いたらもさんとの出会いから結婚生活を書い…

『暴れん坊ママ』第6話

ゆうき君は莉子ちゃんの事が好きだったのか〜。 莉子ちゃん、あんまり可愛くないのに。(あっ) 「受験したい」とか言い出しちゃったよー。どうするどうする? お遊戯会のところで琢ちゃん登場か?と、探し回ったけどいなかったな。 あのシーンにいてもよか…

本日の“読んだ”

桐畑家の縁談作者: 中島京子出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/03/22メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (22件) を見る「台湾人と結婚する」と言い出した次女をめぐる桐畑家の騒動。 騒動と言うほど大そうな事は起こらないけど、…

ガリレオ〜!!

月9ドラマ『ガリレオ』第7話に佐藤重幸さんご出演です!! 昨日の予告で「ん?今のシゲちゃん?」って思ってたら、CUEの公式でも発表されてました。 「びっくりすること」ってこのことだったのか〜。 「深田恭子ちゃんと共演か?」ってのは小耳に挟んで…

祝!御出演『テレフォンショッキング』

短いけど面白かったですな〜♪ “ナックスハリケーン”もチラっと歌ってくれたし。 ♪君のハートを千本ノック♪は「そんな歌詞あったっけ?」と思ってたけど、そういう経緯があったのか〜。 お花もいっぱい来てて、ロビーの方には“オクラホマ”も確認できました。 …

11月18日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は収録でした。 なにやら洋ちゃんの声のトーンがいつもと違います・・・ 洋「こんばんは。 ちょっとした事件が起きまして。 藤尾君がまだいらっしゃらないんです。 今週は収録で8時集合なんですけど。 藤尾君がスタジオに入ってきたら始めようと思って…

本日の“読んだ”

まほちゃんの家作者: しまおまほ出版社/メーカー: WAVE出版発売日: 2007/02/16メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (45件) を見る幼い頃の思い出や家族のことを書いたエッセイ。 高校生の頃のなんとも居場所の無い、居所の悪い感じ…

ドングリコロコロ。

見つけるとついつい拾ってしまうドングリ。 拾ってきても特に使い道はないのだけれど。 「これが食べれたらなぁ・・・」と、ついつい食い意地の張ったことを考えてしまいます。 『増刊号』見たけど洋ちゃんの「いいともー!」は残念ながら放送されなかった(…

本日の“読んだ”

建てて、いい?作者: 中島たい子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/06メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (32件) を見る30代半ばの独身女性が家を建てるお話。 読みやすくて面白かったです。

11月15日の『ナイナイのオールナイトニッポン』

メール「“大泉洋のサンサンサンデー”で次のように反論していました。 メシおごれやとメールを送ったのに、そのメールが読めないと言ってあくまでおごらせようとする。 後輩におごらせようとするなんて人間として小さい。 あのオッサンは味なんてどうでもいい…

本日の“観た”

プリティ・プリンセス 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/12/07メディア: DVD購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (38件) を見るある日突然「あなたは実はお姫様なのです」と言われる正にシン…

いいとも〜!

さっきCUEの公式を見てて「また洋ちゃんいいともに出るのか〜」と思ってたら テレフォンショッキングにご出演されるのね! 今日にかぎって『いいとも』見てなかった(T_T) 増刊号もチェックしなくちゃ! 月曜日は『めざまし』にもVTR出演です♪

次のお相手は・・・

藤やんが書いた『本日の日記』に対して 洋ちゃんが『CUE DIARY』で反論してましたね。 今度のケンカの相手は藤やんですか? “ゲンゴロウ”だの“肛門”だのと、いい大人同士のメールのやり取りとは思えませんね(^_^;) この人たちはメールでもこう…

『暴れん坊ママ』第5話。

哲ちゃんが“ナックスハリケーン”歌ってたよ〜!! こんなサプライズがあろうとは。 あれは完全に洋ちゃんのファンサービスだね☆ さてさて第5話はあゆちゃんの気持ちになるとやはり切なかったです。 今まで一生懸命やってきたのに、やっぱり本当のママがいい…

本日の“観た”

小さな恋のメロディ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/19メディア: DVD クリック: 50回この商品を含むブログ (43件) を見るさっきまでBS2で観てました。 初めて観ましたがやはり名作と言われるだけあってとても良かったです。 使わ…