祝!御出演『テレフォンショッキング』

短いけど面白かったですな〜♪
“ナックスハリケーン”もチラっと歌ってくれたし。
♪君のハートを千本ノック♪は「そんな歌詞あったっけ?」と思ってたけど、そういう経緯があったのか〜。
お花もいっぱい来てて、ロビーの方には“オクラホマ”も確認できました。
暴ママの隣にあった大きな花輪はどこからなのか気になりましたが。



洋ちゃん、終始なまってたな〜。
タモリさんが呼び込むときに「大泉洋ちゃんです」って言ってたのがツボでした(*^_^*)
洋ちゃんが落としたマイクを拾ってあげたり、タモリさんはかなり洋ちゃんのこと好きと見た!!
ほんとどこ行っても愛されちゃうんだから〜(^3^)



ストラップは残念でしたね。取らせてあげたかった。
お友達は上川隆也さんでした。
いつかナックス数珠つなぎができるといいね(’-^)-☆




『めざまし』の方はほんのちょっぴりでした。
『公人苑』で洋ちゃんが取り上げられるのかと思ってた。
でも武尊くんを膝に抱っこしてたとこが可愛かったので(^0^)OK!