2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『昭和島ウォーカー』鑑賞会。

今日の昼公演を観にシアター・ドラマシティに行ってきました♪ 作・演出が上田くんだったので、ヨーロッパ色の強いものになってました。 いつものように笑ってビックリしてとても面白かったです。 衣装やセットはさすがに豪華でした。 チケット代もいつものヨ…

11月23日の『大泉洋のサンサンサンデー』

生放送でした。

本日発売!

レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2008/11/27メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 62回この商品を含むブログ (120件) を見るDSをお持ちの方はゼヒどうぞ。 私は持…

散歩部。

私も洋ちゃんとリーダーに負けず劣らず散歩部です。 今日は春にも行った(コチラ)交野市にある「星のブランコ」に行ってきました。 ヤッホー!! 橋を渡っております。 橋からの眺め。 めっちゃ紅葉が綺麗でした♪ 山道は落ち葉の絨毯。 本日は晴天なり。 今…

最近の“読んだ”

こうふく みどりの作者: 西加奈子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/02/28メディア: 単行本 クリック: 22回この商品を含むブログ (36件) を見る悶絶スパイラル作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/12/01メディア: 単行本(ソフトカバ…

読み損なう。

an・an (アン・アン) 2008年 11/26号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/11/19メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見る日曜日に出かけたついでにananの『男のミカタ』を立ち読みしようと思ったのに 本屋3軒回って…

11月16日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は収録でした。

夢の話。

ゆうべ私は夢の中でオ●ギリジョーが作った美味しいパスタを食べてました。 オ●ジョーがドラマで“伝説のコック”を演じることになり(夢の話ですよ)、 そのドラマの撮影に何故か私も参加していて、「うま♪うま♪」とパスタを平らげていました。 そのパスタがほ…

『N43°』鑑賞会。

昨夜、TEAM NACS Film Tour『N43°』in Zepp Osaka行って参りました! いや〜、面白かった\(^0^)/ 映画の内容はネタバレになるので書けませんが、見事に5作品バラバラで それぞれ5人らしい作品になってました。 チケットが取れなくて諦めかけてた私に救…

小春日和。

今日は天気予報では雨だったのに、割と暖かくていい天気でした。 でも来週からはぐっと冷え込むそうです。 風邪には気をつけましょう。 昨日はくろんど池に行ってきました。 ちらほら紅葉してました。 もみじはもう真っ赤。 ガマ王子。ゲロゲーロ。 猫の集会…

11月9日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は収録。 洋ちゃんは東京、オクラホマは札幌です。

HAPPY BIRTHDAY TO

り〜だ〜♪ 本日は森崎博之さんのお誕生日です♪ リーダー、も誕生日もめでとうございます! リーダーの優しいエピソードにはいつもほっこりさせられてます(*^_^*) 37歳が素敵な1年になりますように・・・。

早くも!

ヨーロッパ企画のHPに次回公演の日程が発表されております! 今のところ大阪公演がありませんが? ないってことないよね? もしなかったら京都まで遠征だ!(遠征ってほど遠くないけど) “京都府立府民ホール アルティ”はどこにあるてぃ?(ダジャレ!)

本日の“観た”

24-TWENTY FOUR- シーズン6 ハンディBOX [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/12/17メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (24件) を見るあいつジャックの弟やったんか! オヤジまで出て…

落ち葉ふみふみ。

今日はやっぱりいいお天気でした♪ 気温も20℃あると丁度いい感じ。 近所の公園はすっかり紅葉してました。 これ全部桜の木なんですけど、 桜は紅葉が早いのかな?

ギンギンギラギラ♪

夕陽が沈む ギンギンギラギラ 陽が沈む〜♪ 今日はずっと曇ってたのに、夕焼けがやけに燃えてました。 明日はいい天気かな?

コンプリ〜ト。

『波乗りレストラン』一気見しました。 全話ちゃんと録れててよかった〜。ホッ。 私が1番好きなのは、もぐたんがお父さんを探しに行くエピソード。 「お父さんに聞きたいことがあったのに」と言うもぐたんに、 「聞きたいことがあるなら俺に聞け。答えてやる…

本日の“観た”

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2005/02/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (433件) を見るなんとも不思議な映画でした。

お〜さむ。

20度下回るとさすがに寒いな。 一度仕舞ったデロンギさんも再登場。 もうすぐ『N43°』もあるし、『昭和島ウォーカー』もあるから絶対風邪ひかれへん! 風邪ひいても這ってでも行くけど。 ヨーロッパの石田くんの日記によると藤やん・うれしー・四宮さんも…

11月2日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は収録でした。

HAPPY BIRTHDAY TO

シゲちゃ〜ん♪ 本日はお日柄もよく、戸次重幸さん35歳のお誕生日です! シゲちゃんおめでとう(^0^)b☆d(^0^) シゲちゃんにはお肌のお手入れ方法と腹筋の割り方を教えて欲しい。 最近は琢ちゃんに先を越されて結婚を焦ってるみたいだけど、 そういうお…

あれ?あれれ?

野球のシーズンは滅多に放送されないサンテレビの『1×8いこうよ!』。 野球も終わったし、行商シリーズの続きが見れるわ♪ 確か東北を回ってたところだったわね♪ と思ってたのに、今日からいきなり『1×8サミット』がスタート。 えっ?続きは? あっさり2…

乗ってるか〜い?

『波乗りレストラン』はやっぱりバラバラに見るのは気持ち悪いので 全部録画してまとめて見ることにしました。 本当は見たい気持ちをグッと抑えています(-_-) とりあえず第1話だけ見ました。 マスターの白いシャツがス・テ・キ♪ どんな展開になってるのか…

天皇賞。

今日からCLUB KEIBAの新バージョンが流れるということで、 『ドリーム競馬』をチェック。 今日は天皇賞だったんですね〜。 ダイワスカーレットの勝利かと思いきや、長い写真判定の末ウオッカに軍配! いや〜、いいレースでしたね(知ったかぶり) 写真は天皇…