夢の話。

ゆうべ私は夢の中でオ●ギリジョーが作った美味しいパスタを食べてました。
オ●ジョーがドラマで“伝説のコック”を演じることになり(夢の話ですよ)、
そのドラマの撮影に何故か私も参加していて、「うま♪うま♪」とパスタを平らげていました。
そのパスタがほんとに美味しくって、夢の中であんなに味を感じたことはないです。
多分寝ている私の口、モグモグしてたと思います(笑)。



「なんであんな夢見たんかな?」とよくよく考えてみると、
昨夜見たどうでしょうクラシックの『車内でクリスマスパーティー』のせいだと思われます。
「あのむせ返るくらい辛いエビチリをお見舞いされたい」と思ってたせいなのでしょう。



何故かエビチリはパスタに、洋ちゃんがオ●ジョーになってましたが(^_^;)



2日前に生・洋ちゃんを見たばかりだと言うのに、浮気してすみません(-_-)
それにしても夢の中でもオ●ジョーはカッコ良かった・・・。
(重ねがさねすみません)