『N43°』鑑賞会。

『N43°』戦利品。

昨夜、TEAM NACS Film Tour『N43°』in Zepp Osaka行って参りました!



いや〜、面白かった\(^0^)/
映画の内容はネタバレになるので書けませんが、見事に5作品バラバラで
それぞれ5人らしい作品になってました。



チケットが取れなくて諦めかけてた私に救いの手を差し伸べてくださった
あやもんきーさん、本当にありがとう!
とても楽しい時間が過ごせました!
今後ともよろしくお願いします♪




以下アフタートークの内容をちょっと書いておきます。
アフタートークはほんとユルユルでしたが、
それでも会場をバンバン沸かすトークはさすがだなと思いました。
特に洋ちゃんは喋ってたねー。
顕ちゃんのグッズ紹介で画面に大写しにされたヤスダッタを見て
前の方に座ってた小さい子が泣き出すというハプニングもありました。



お客さんからの質問コーナーもあり、監督それぞれの挨拶もあり、ビシッと締まったと思いきや
そこはほれ、大阪ですからそんな簡単に終わるわけもなく、
「もっかい出て来い!」と言わんばかりの鳴り止まない拍手。
アンコールに応えて再登場してくれました。
洋ちゃんは1度脱いだ上着を着ながら登場。
「早く帰ってさんまちゃん見ろ!」って言われちゃいました(笑)。



アンコールに応えたものの、何を話せばいいのか分からない感じになり
客席からは「歌ってー♪」という声がかかり、リーダーが
♪大阪でぇー生まれたぁー女やーさかいー♪
と一節うなってくれました。
「ナックスハリケーン歌ってー♪」みたいな雰囲気になったんですが、それはさすがにありませんでした。



アフタートークはずっと聞いていたいくらいオモロー!でした。