2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

onかげさまで。

本日でブログ3周年でございます。 今後ともご贔屓に。 amazonをさまよってたらこんな商品を見つけました。HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: オーキッドシード発売日: 2009/08/27…

大千秋楽!

TEAM NACS第13回公演『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』が本日全公演を終了しました。 兄さんたちお疲れ様でしたー! 私が観劇したのはもう1ヶ月以上も前なのですねぇ(遠い目) とにかく無事に終わってよかったよかった。 札幌公演が始まってからは…

目撃情報。

劇団イナダ組の小島達子さんのブログに洋ちゃんの写真がUPされてます。 下荒井の休演日に観れてよかったね♪ あと、先日放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で岡村さんが 「俺も気をつけなアカンな。 大泉洋と飲みに行ったらよう裸になってる…

4月19日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週も収録でした。

京都上陸!

KBS京都でも『1×8いこうよ!』が始まります。 とりあえず23日と30日の放送は決まってるみたいです。 野球シーズンが始まってからサンテレビは当てにできませんので KBSがバシッと放送してくれるとありがたいです。 ちなみに現在1×8をお休みさ…

最近の“読んだ”

幸福な食卓作者: 瀬尾まいこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/20メディア: 単行本 クリック: 47回この商品を含むブログ (334件) を見るふたたびの旅。―大人の週末バックパック作者: グレゴリ青山出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2002/0…

夏の準備。

今日も暑かったっすなー。フー(-ε-;) 大阪は25℃を超える夏日だったそうですが、私の部屋はもう真夏日を記録してます。 とにかく私の部屋は暑い! このままでは8月には死んでしまう! ということで、何か対策をしなくてはと レースのカーテンをミラーカ…

4月12日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週も収録でした。

懐かC。

カバヤのジューC。 サイダー味とグレープ味2本セットで100円でした。 グレープの方が美味しい。 こんな硬かったっけ? 昔はもっと軟らかかったような?

最近の“読んだ”

風花作者: 川上弘美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (98件) を見る新釈 走れメロス 他四篇作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2007/03/13メディア: 単行本購入: 35人 …

今年最後の桜調査隊。

もう大阪は暖かいを通り越して暑いっす(-ε-;) 昨日は地元にある山田池公園へ調査に行ってきました。 まだだいぶ咲いてましたが、少し風が吹いただけでハラハラと散ってました。 散り行く桜も美しいですなぁ。 こちらは何日か前に行った満開の背割堤(八幡…

4月5日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週も収録です。

リーダーおめでとー\(^0^)/

『も日記』によると森崎博之さんが昨日パパになられたそうです。 全国公演の真っ只中なのにちゃんと立ち会えたなんて奇跡に近いんじゃないかしら? もうすでに親孝行ですね♪ リーダーはいいお父さんになるだろうなぁ。 リーダーおめでとう!!

山に来た里に来た。

うちにも来た。 1万2千円で景気は回復するのか!?

桜調査隊2009。

今年も桜の季節がやってきたでー! 今日は暑くなく、寒くなく、とてもいいお天気でした。 まずは近所の公園を調査に。 満開の一歩手前くらいでした。 えらい人や。 人が多いのでそそくさと退散。 ちょっと足を伸ばして淀川の河川敷へ。 菜の花が咲き乱れてま…

神様の生まれた日。

洋ちゃん、36歳のお誕生日おめでとー!! フーッ! いつも楽しませてくれてありがとう。 もう私の生活に大泉洋は欠かせません。 あなたは私の太陽です。 洋ちゃんの輝きでいつまでも日向ぼっこさせてください。 36歳も素敵な1年でありますように。。。 …

3月29日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週も収録でした。

4月1日だよ。

私は今ここにいます。