大千秋楽!

下荒井兄弟。

TEAM NACS第13回公演『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』が本日全公演を終了しました。
兄さんたちお疲れ様でしたー!
私が観劇したのはもう1ヶ月以上も前なのですねぇ(遠い目)
とにかく無事に終わってよかったよかった。



札幌公演が始まってからは割りといいお天気だったので、
「あれ?先生えらい大人しいなぁ」
なんて思ってたら、数日前には春の雪を降らせてましたね。
我慢してたものが一気に噴出したって感じでした(笑)
千秋楽の今日はまさにスプリングがハズカムしたお天気だったようです。



今頃はドーンと打ち上がってるのでしょうか?
ほんとお疲れ様でした!
ありがとう、下荒井兄弟!!