コンプリ〜ト。

波乗りレストラン。

『波乗りレストラン』一気見しました。
全話ちゃんと録れててよかった〜。ホッ。



私が1番好きなのは、もぐたんがお父さんを探しに行くエピソード。
「お父さんに聞きたいことがあったのに」と言うもぐたんに、
「聞きたいことがあるなら俺に聞け。答えてやるよ」って言ったマスターがカッコよかった〜(*^_^*)



あと唐突に始まったダンスも面白かった。
マイクの前で「なんか歌うのかな?」と思ったらマイケルのモノマネ!
思わず「プッ」って吹き出しました(^з^)



ただただ面白いだけじゃなく、ちょっと切ないストーリーでした。
日本シリーズがあって放送時間がズレたりして、
毎日「ちゃんと録れてるか!?」とドキドキハラハラの9日間でした。