『昭和島ウォーカー』鑑賞会。

今日の昼公演を観にシアター・ドラマシティに行ってきました♪



作・演出が上田くんだったので、ヨーロッパ色の強いものになってました。
いつものように笑ってビックリしてとても面白かったです。
衣装やセットはさすがに豪華でした。
チケット代もいつものヨーロッパなら2公演観れてDVDが1枚買えるくらいだもの(笑)。



席が後ろの方だったので役者さんの顔がはっきり見えずもどかしかったです。
でもセットが巨大だったせいか、ステージまでの距離はそんなに感じなかったです。
J事務所の人が主演だったので客層がキャピキャピしてたらいややなぁって思ってたんですけど、
結構年齢層は落ち着いた感じでした。
9割以上が女性でした。





あと関係ないけど、隣のメインホールの前にちょっと異彩を放つ行列が出来てて
「なんじゃこの人らは!?」と思ったら、
モー○のコンサートだったようです(笑)。